人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ラッキーオジサン4号☆☆
☆☆ラッキーオジサン4号☆☆_e0208633_582999.jpg

みなさんこんばんクリスマス接近中~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もうすぐみんな大好き、クリスマスですね♪♪♪


自分もなんとなく好きです、特にクリスチャンってわけじゃないんですがね(^_^;)

今年のクリスマスもケーキを用意して皆様のご来店をお待ちしておりますね♪♪♪


そんなこんなで今年もあとわずか、祝日前の月曜日は2014も残り2試合となったオープンウィークリーを開催いたしました!!!


祝日前ってことで多数集まってくれるかと思っておりましたが、総勢12名となってしまいました(;_;)

はぁ、人気ないなぁ。


かなり落ち込みはしましたが、せっかく集まってくださった皆様にプロフェッショナルなビリヤードをと頑張ってみました!!!

はい。無理でした(。>д<)


全くプロフェッショナルとは程遠いビリヤードではありましたがネチネチ粘って決勝戦進出(^_^;)

決勝戦では元祖ラッキーオジサンとの久しぶりの対戦となりました!!!


決勝戦も正直どちらに転ぶかわからない展開となりましたが、元祖ラッキーオジサンは準決勝でラッキー使い果たしてたみたい(^_^ゞ

調子の上がらない大野さんを尻目に展開だけで優勝させていただきました(⌒‐⌒)


これにて自分もラッキーオジサンズの仲間入りで4号を名乗ろうと思います!!!

とにかく今日は“諦めたらそこで試合終了だよ”という言葉を身にしみた1日だったと思います(^-^)v

さて、本日の天皇誕生日は一之江ネプチューンさんにて毎年恒例のクリスマスカーニバル開催であります!!!

今回ルパンからマトゥーヌ、デーヒー、ニックさん、松岡さんチームが参戦\(^-^)/

なんとも強そうなメンバーではありませんか♪♪♪

吉報を待っておりますね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


優勝 菊嶋 淳史 P JPBA
準優勝 大野 正人 A ルパン
3位 仲嶋 昴洋 B ルパン
3位 定村 真美 A ルパン

マスワリ賞 タカヒロ
エース賞 デーヒー
金星賞 タカヒロ
by lupin-kinsicho | 2014-12-23 05:08 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795