人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆折り返し☆☆
☆☆折り返し☆☆_e0208633_344387.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

日に日に寒くなってきております!!!

乾燥してきてます!!!

テーブルコンディションは最高ですが、乾燥してると風邪ひくから気をつけましょう(゜ロ゜;ノ)ノ

うがい、手洗い、マスクは三種の神器ですね☆♪


さてさて、水曜日BCLウィークリーも10月ラストとなり今期のランキングバトルも折り返し地点となりました!!!

そんな今回は総勢17名でのスタートです(*^^*)

最近は他店から来てくれている方々が増加傾向にあり、とても新鮮で嬉しく思っております♪♪♪

ん、もしかしてルパン美味しいと思われてる!?(・_・?)

今回はルパンメンバーの奮闘あり、ベスト4は独占できたみたいです(^_^;)


そこから決勝戦に進出したのは巻さんと宮田さんでした!!!

どちらも今期は優勝がありません!!!

決勝戦ではお互いナイスプレーの応酬でフルセットの接戦となり、フルセットに追い付いた巻さんが見事マスワリで締め嬉しい今期初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ギリギリ終電は逃してしまいましたが最後のマスワリは素晴らしかったです♪♪♪


ランキングバトルは残すところ半分!!!

2014最後の水曜日まで元気にBCLウィークリーをよろしくお願いいたします~(*^▽^)/★*☆♪


優勝 巻 和宏 B ルパン
準優勝 宮田 一彦 B ルパン
3位 山崎 仁紀 B ルパン
3位 矢口 秀行B ルパン

マスワリ賞 宮田さん
by lupin-kinsicho | 2014-10-30 03:04 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795