人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆最終回☆☆
☆☆最終回☆☆_e0208633_15402585.jpg

☆☆最終回☆☆_e0208633_1540254.jpg

☆☆最終回☆☆_e0208633_15402544.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

今日は1日シトシトと雨が降る、寒い1日でしたね(´・ω・`)


早番でお客様をお待ちしてましたが、なんと7時まで誰も来ないという異常事態!!!

週末の兵庫オープンな向けてたっぷり練習できちゃいましたよ(((((((・・;)


もう少しで孤独死しちゃうとこでしたかね(>_<)

マジで笑えん。


夜も雨が降りしきっていましたが、水曜日のBCLウィークリーには総勢16名もあつまってくださいました\(^-^)/

ランキング戦も最終回!!!

他店からのエントリーは前回チャンプの松川くんのみ!!!


果たしてルパンメンバーは彼を止めることができたのか!??


初戦の注目はランキングトップタイの2人、マナミちゃんとザキさんであります!!!

お互いトーナメントの端と端に別れ、決勝戦で対戦しようという約束ではありましたが両者とも仲良く初戦敗退となってしまい今回もランキングは単独トップとはならず2人が並んでトップタイで今期のトップ争いに終止符がうたれました(⌒‐⌒)

そしてもうひとつの注目は!!!

これでルパンBCLウィークリーは卒業、来月からはAクラスとして頑張る太ちゃんが有終の美を飾れるか!?

太ちゃん初戦、二回戦と厳しい接戦を粘り強く勝ち上がり準決勝まで上がるものの、そのでは自分のペースが掴めないまま敗退(。>д<)

悔しそうな表情も見られましたが、その後すぐに次のステップに向かう姿勢を見せていたので彼はまだまだレベルアップするでしょう♪♪♪


そんな太ちゃんを破ったのはエイゾー!!!

エイゾー、試合前から今回こそはルパンメンバーの優勝!っと息巻いておりましたo(^o^)o

そんな決勝戦の対戦相手は2連覇をかけた松川くんでした!!!


エイゾー!!舞台は整ってるぞ!!!

みんなの期待を一身に背負ったエイゾー、決勝戦では完全に自分のビリヤードを失ってました(´д`|||)

一方の松川くんは相変わらず自分のペースを崩さず、プレッシャーを感じながらも耐え抜く強いプレー!!!

この決勝戦では両者の経験値に差がでましたかね(^_^;)

見事、松川くんが2連覇達成で今期のBCLウィークリー幕を閉じました!!!

若い2人の決勝戦!!!

これからも更なるレベルアップが期待出来そうですね♪♪♪

なんと今月はルパンメンバーの優勝が見られませんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ


ルパンおいしいと思われないためにも来月からまた新たに始まるBCLウィークリーランキングもみなさまぜひとも頑張ってもらえたらと思います!!!


優勝 松川 慎之介 SB ミスタースポーツマン
準優勝 小林 瑛造 B ルパン
3位 宮田 一彦 B ルパン
3位 太 一文 B ルパン


最後に!!!
マトゥーヌお誕生日おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by lupin-kinsicho | 2014-08-28 15:40 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795