人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆トロちゃん☆☆
☆☆トロちゃん☆☆_e0208633_2261219.jpg

☆☆トロちゃん☆☆_e0208633_2261225.jpg

☆☆トロちゃん☆☆_e0208633_2261344.jpg

みなさまこんばんThursday♪♪♪

可愛すぎる~(~▽~@)♪♪♪

ヤバい!!!

今日はルパンTがホームでJPAだったのですが、キャプテン土屋さんのチワワちゃんが応援に来てくれていました(*´ω`*)

名前も可愛いい“トロ”ですって♪♪♪

完全に離したくないとはこの事ですね(⌒‐⌒)

癒されました(*´∀`)


ツッチーキャプテンまた連れて来てくださいね~!!!

そして今日は約束のBCLランキング発表~\(^-^)/


なんと最終戦を前にトップが2人で並んでおります!!!

3位以下は団子状態ですがトップ逆転はちょっと厳しい状況(;´_ゝ`)

果たしてランキングトップはどちらに輝くのか!??

来週の最終戦は上位の方から順番にK-1方式での抽選となるので直接対決で決着がつきそうですね!!!
by lupin-kinsicho | 2014-08-22 02:26 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795