人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆年一行事☆☆
☆☆年一行事☆☆_e0208633_6121839.jpg

☆☆年一行事☆☆_e0208633_612192.jpg

☆☆年一行事☆☆_e0208633_6121985.jpg

☆☆年一行事☆☆_e0208633_6121935.jpg

☆☆年一行事☆☆_e0208633_6121968.jpg

☆☆年一行事☆☆_e0208633_6122057.jpg

みなさまこんばん夏休み~!!!


やってきました!2014の夏休み本番♪♪♪

火曜日レディースデイにはチャーリーズエンジェルのような3人組も来てくださって嬉しかったです(*^^*)

チャン*リーズエンジェルと名付けましょう♪♪♪

お目当ての真紀プロがいないの分かってるのに来てくれるなんて感無量でした(⌒‐⌒)


そして水曜日にはこちらもお目当ての真紀プロがいないのに関わらず久しぶりにOSG元店長が来てくれました♪♪♪

相変わらずのビリヤード力にトーク力、半端じゃなかったっす(*^▽^)/★*☆♪
しかもOSG元店長が来店すると、どんどんお客様が集まる集まる!!(゜ロ゜ノ)ノ
OSG元店長ゆかりのプレイヤー大集合♪♪♪

驚愕の集客力も持っているみたい!!!

約12時間に渡る5-10バトルご苦労様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

年に一回ではなく、4ヶ月に一回くらいのペースで開催してくれたら嬉しいんですがね♪♪♪

お疲れさまでした~(* ̄∇ ̄)ノ


でももっと頑張ったのはアンデーさんこと、大野 正人さん!!!

なんとなんと~!!!



オープンからラストまで一回の休憩も無しで連続ビリヤードぉ(゜ロ゜;ノ)ノ
ルパン歴17年にして自身初の経験だったそうです!!!
このお方も、やっぱり半端じゃなかった!!!

ノリ茶漬けだけじゃ痩せちゃうぞぉ( ´_ゝ`)

本当にお疲れさま&ありがとうございます♪♪♪


そんな終日盛り上がりまくりだった水曜日、お盆休みでも変わらずBCLウィークリーも開催がありました!!!

お盆休みで遠方にお出かけしていた方もいたようで総勢14名とちょっと人数は少なかったですが店内の賑わいにともなって盛り上がりが無くなることはありませんでしたね\(^-^)/

先週は初参加での初優勝を許してしまったルパンメンバー!!!

今回こそは死守をしたいところでしたが、見事チャンピオンに輝いたのはミスタースポーツマン所属の磯部さんでした♪♪♪

自己申告でSBエントリーとして優勝とは恐れ入ります!!!

おめでとうございましたo(^o^)o

来週こそはルパンメンバー死守したいところですねp(^-^)q


優勝 磯部 大吾 SB ミスタースポーツマン
準優勝 西 道広 B ルパン
3位 永瀬 健 B ルパン 14日が誕生日
3位 仲嶋 昴洋 B バリアン
by lupin-kinsicho | 2014-08-14 06:12 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795