人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ダブルあつし☆☆
☆☆ダブルあつし☆☆_e0208633_2555265.jpg

みなさんこんばんMonday♪♪♪

昨日の東日本10ボール選手権、カズト惜しくも準優勝でした!!!


マトゥーヌもベスト8まで勝ち上がっていたみたいでスゴイですね(⌒‐⌒)

そしてちゃっかりニックさんは3位!!!


さすがです(*^▽^)/★*☆♪


今週末は東日本グランプリなので自分菊嶋もたまには良いところみせたいものです(^-^;)


さてさて遂に、今週金曜日に5階の6、7番台のラシャを交換します!!!

本当にボロボロになってしまって今さらながらなんですが、マッセ&ジャンプやりたい放題やっちゃってくださいm(__)m

久しぶりのサララシャコンディションを今週末は楽しみに来てくださいね♪♪♪


えーっと、今日は月曜日でしたね!!!

もちろんオープンウィークリー開催もありましたよ\(^-^)/

今回は総勢14名!!!


決勝戦の対戦はルパンのダブルATSUSHIこと、イナミン対キクシマとなりました(((^_^;)

結果は自分の優勝となりました(^-^)

自分が勝った時のブログほど書きにくいものは無いです(;_;)

とりあえず優勝してみんなにドリンクをご馳走出来たので良かった良かった♪♪♪


火曜日レディースデイ、みなさんお待ちしております~\(^-^)/


優勝 菊嶋 淳史 P JPBA
準優勝 稲見 厚史 SA ルパン
3位 太 一文 B ルパン
3位 大野 正人 A ルパン

マスワリ賞 イナミン
金星賞 宮田さん
by lupin-kinsicho | 2014-08-05 02:55 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795