人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆エンド・オブ・ザ・ワールド☆☆
☆☆エンド・オブ・ザ・ワールド☆☆_e0208633_2361850.jpg

☆☆エンド・オブ・ザ・ワールド☆☆_e0208633_2361886.jpg

みなさんこんばんsunnyディ♪♪♪

水曜日は素晴らしい小春日和(*^^*)


めっちゃ気持ち良いけど、なぜだか鼻水が垂れてくる( ;∀;)


花粉症じゃ〜(´д`|||)

暖かくてきもちいいけどね〜♪ヽ(´▽`)/


夜には少し冷えてきましたが水曜日夜のBCLウィークリーは総勢21名ものエントリーをいただきました♪♪♪

ランキング上位陣は1試合でも多く勝ち上がりたいところです!!!

ランキング暫定トップのマナミちゃんが一回戦敗退ということで、目の色が変わる上位陣(*`Д´)ノ!!!


暫定2位の西さんが初戦から接戦続きの厳しい戦いを制して決勝戦に進出しますd=(^o^)=b


そんな西さんの決勝戦での対戦相手は〜〜!!!!










エンド〜パン(丿 ̄ο ̄)丿

まさに春の珍事やぁ〜!!!


エンド〜パンも今期は皆勤ということで暫定7位につけており、優勝してトップ争いに名乗りを上げたいところ\(^o^)/

決勝戦では西さんに連戦の疲れが出てしまったのか、急所でのミスが連続(;_;)


その隙をついて、タイミングの合っちゃったエンド〜パンがリーチをかけ!!!!





ブレイク4個インからの〜〜!!!







マスワリフィニッシュ( ; ゜Д゜)


なんて日だ!!!


明日はみなさん頑丈な傘をお持ちになられて外出してください!!!



松岡さん曰く、明日は槍が降るみたいですので(´・ω・`)

僕の予想は地球最後の日になるんじゃないかって思っております(/_;)/~~


そんなこんなでエンド〜パンもランキングトップ争いに参入!!!

気になるランキングは明日発表の予定であります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



優勝 遠藤 清 B ルパン
準優勝 西 道広 B ルパン
3位 石森 真成 B ビリヤードオカダ
3位 矢口 秀行 B ルパン

マスワリ賞 正夫さん
by lupin-kinsicho | 2014-04-10 02:36 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795