人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆フライデーマンスリー☆☆
☆☆フライデーマンスリー☆☆_e0208633_1152277.jpg

みなさんこんばんチェリーブラッサム♪♪♪

お花見はどうですかぁ〜?

金曜日墨田区錦糸町では快晴からの土砂降り(´・ω・`)
しかもヒョウまで降ってこの時期には珍しい天気でした!!!

やっぱり地球、異常気象になっちゃつてるねぇ(。>д<)


さてさて、第一金曜日夜は錦糸町ルパンフライデーマンスリーの開催でした♪♪♪

今回はロースキルの方の参加がめっちゃ少なくほとんどがスキル8以上のプレイヤーでした(^_^;)
総勢18名でのスタートとなった今回はシングルス戦!!!

ベスト8の8名は全員スキル8以上の選手となりました!!!


そこから決勝戦に勝ち上がったのは昨日誕生日だった松岡さんと、JPAマンスリーは不振の大野さんとなりました(^-^)

ルパンの重鎮2人の興味深い対戦!!!

松岡さんは明日のGP参戦前にコンディション仕上がりまくりでバチバチ状態♪♪♪

大野さんは年度末の激務に追われ、最近練習時間が取れてなかったにも関わらず一球一球を大事に頑張って決勝戦まで駒を進めてきました!!!


決勝戦では松岡さんのショットが安定しており、大野さん逆襲のチャンスが少ないまま見事に松岡さんが自分の誕生日に花を添える優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は初戦からテンポも良く、ショットの乱れも少なかった松岡さん!!!

お見事でした(⌒0⌒)/~~

大野さん、悔しさをバネに朝まで練習頑張ってくださいね〜♪♪♪


優勝 松岡 智晴 SL10
準優勝 大野 正人 SL9
3位 稲見 厚史 SL10
3位 橋本 高夫 SL9
by lupin-kinsicho | 2014-04-05 01:15 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795