人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ABCマンスリー】肉の日!SA祭り
皆様こんにちはー(´Д` )
昨日はまさかの豪雪!東京騒然!
すごかったですね…
昨日は大丈夫だったでしょうか?

昨日は昨日で誰も来てくれないのかな…と思いきや、
豪雪の中たくさんのご来店www
素晴らしきかな球根性\(^o^)/

さて本日。
晴れてはいるものの足元悪し。
電車も本調子でもなし。
神奈川の大きな試合も中止となるコンディション。

が、しかし!
ルパンは負けません。
通常営業ォ!

そして、ぐんぐんくるくる強豪プレイヤー!
関東のSAプレイヤーがぞっくぞく!
相変わらず濃いメンツとなりました!
楽しい試合ですよホントに。

一見の価値アリです。
来月も、みんな、集まれ\(^o^)/

とはいえ

いつもよりもちょっと少なめ17名!
ありがとうございます!キリッ

濃いメンツの中、ベスト4はこちら!
ババン!

ブラザー朝長さん!(SA)
キレイな取り切りですよねホントに勉強になりますよね。
何ていうかやさしい。それでいてしっかり。
すごいんです。

そして先日錦糸町に移籍した
田中さん(元キッド所属)(A)
完全に溶け込みましたねwww

えーと、後は稲見さんとズート。
もう、この辺は常連なので省略!

適当とかじゃないですよ。


今月はホームのメンツが踏ん張って
稲見さん優勝ォ!

やっぱり強い人がいっぱいだとシビれますよね。
みなさんも是非参加してくださいねー\(^o^)/
【ABCマンスリー】肉の日!SA祭り_e0208633_21441742.jpg

(写真:優勝した稲見さん)

優勝:稲見さん(SA)ルパン
プチ:一斗(SA)ルパン
3位タイ:朝長さん(SA)ブラザー
3位タイ:田中さん(SA)ルパン
by lupin-kinsicho | 2014-02-09 18:44 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795