人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆どしたどぉした☆☆
☆☆どしたどぉした☆☆_e0208633_243571.jpg

☆☆どしたどぉした☆☆_e0208633_2435729.jpg

☆☆どしたどぉした☆☆_e0208633_2435767.jpg

☆☆どしたどぉした☆☆_e0208633_2435858.jpg

☆☆どしたどぉした☆☆_e0208633_2435835.jpg

みなさんこんばんThursday♪♪♪

相変わらず木曜日も寒かったですねぇ(´д`|||)


天気が良かったのに全然気温上がらないし、土曜日には大雪が降るおそれもあるみたいだしガクゥーンな気分になりますよ゜゜(´O`)°゜

せっかくの週末なんですがねぇ。


木曜日はJPAリーグの日!!!

今週は五階の4台を使って四チームが集まる週でしたo(^o^)o

今期のJPAリーグはまだまだ始まったばかりですが各々チームワークが強く、JPAメンバーみなさんとても楽しそうにプレーされているのが印象的でしたね♪♪♪


木曜日は比較的寂しい感じになっちゃうゴールデンタイムの4階でしたが、今日は厳しい寒さに関わらず本当に大勢の常連様が集まってくださっておりましたm(__)m

お客様の数にテーブルが間に合わなくてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません!!!

明日は第一金曜日恒例のフライデーマンスリー\(^-^)/

そちらの方もみんなでエンジョイビリヤード♪朝まで1000円突き放題を利用していっぱい練習しちやってください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by lupin-kinsicho | 2014-02-07 02:43 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795