人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆いよいよ☆☆
☆☆いよいよ☆☆_e0208633_40141.jpg

☆☆いよいよ☆☆_e0208633_401532.jpg

☆☆いよいよ☆☆_e0208633_401541.jpg

みなさんこんばんFebruary!スタートぉ♪♪♪

2014も2月に突入しました!!!

相変わらず寒い日が続いて、インフルエンザやノロウイルスが流行っていますが体調管理には気をつけて冬を乗り切りましょうね("⌒∇⌒")


待ちに待った週末が訪れ、今日もたくさんの常連様が集まってくれておりました♪♪♪

第2日曜日のABCマンスリーなどによく来店してくれていたキッド田中さんも錦糸町に引っ越してきてくれましてまた新しいメンバーさんが増えてくれました(⌒‐⌒)

そんななか日付変わってからはプチダイナマイトブレイクキャンペーンがスタート♪♪♪

どんなゲームでも良いので対戦中のブレイクで4個インすれば500円ゲットのチャンスです!!!

今回もマスワリチャンスやボタモチチャンス、じゃんけんチャンスに太っ腹チャンスがありますp(^-^)q

* マスワリチャンスはマスワリしたらプラス500円
* ボタモチチャンスは対戦者も500円ゲット
* じゃんけんチャンスはスタッフとじゃんけん勝利でプラス500円
* 太っ腹チャンスは男性3個イン、女性2個インで500円ゲット(太ちゃんチャンスじゃないよ)

こんなにいろんなチャンスもあって先着50本でスタートしました(*^▽^)/★*☆♪

みなさん楽しくブレイクして、これを気にブレイクレベルアップ出来るといいですね♪♪♪


さて、一発目のダイナマイトブレイカーは誰になるでしょうかねp(^-^)q
by lupin-kinsicho | 2014-02-01 04:00 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795