人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆土曜日も開幕☆☆
☆☆土曜日も開幕☆☆_e0208633_22351165.jpg

☆☆土曜日も開幕☆☆_e0208633_2235123.jpg

☆☆土曜日も開幕☆☆_e0208633_22351239.jpg

みなさんこんばんクロユリ団地!新台導入であります!!!

錦糸町ルパンに導入したパチンコ“クロユリ団地”、最近流行りのホラー系パチンコ(*^▽^*)


演出も多彩で楽しい機種ですよ♪♪♪

昨日土曜日はJPA土曜日リーグも開幕戦を向かえました!!!

土曜日リーグには今期もAAAと634がエントリーp(^-^)q

AAAはチャンピオンシップの権利を持っているので今期は634チームにも頑張ってもらって、是非とも2チームともチャンピオンシップに進出してほしいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

開幕戦は錦糸町ルパンでAAA対634のルパンダービーから始まりました♪♪♪

お互いに開幕戦の緊張感があるなかで気持ちのこもった試合となっておりました(⌒‐⌒)

試合後には634メンバーのジュンさんがバースデーということでメンバーからケーキのプレゼント♪♪♪

いやぁ、チーム戦っていいですなぁ(*´ω`*)

これまでビリヤードをしたことのない方でも楽しめるJPA♪♪♪

JPAを通じてたくさんの方にビリヤードの楽しさが伝わるといいですねぇ(*^▽^)/★*☆♪

来週末には本年度の球聖戦もスタート!!!

日曜日には池袋ロサさんでのビギナーC戦にもルパンから多数エントリーがあります!!!

それぞれ試合に向けてテンションアップ♪しっかり仕上げて試合を楽しんできてくださいね\(^-^)/

みなさんの応援パワーもよろしくお願いしますっ♪♪♪


ついででもいいので関西オープンに出る菊嶋にも応援パワーお願いいたします(o⌒∇⌒o)
by lupin-kinsicho | 2014-01-19 22:35 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795