人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆あとふつか☆☆
☆☆あとふつか☆☆_e0208633_635142.jpg

☆☆あとふつか☆☆_e0208633_635120.jpg

☆☆あとふつか☆☆_e0208633_635294.jpg

みなさんおはようございます!!!

さぁさぁ、今年も残すところ後2日になりました(⌒‐⌒)


今年のお正月休みは例年より長いみたいで皆様ゆっくり休めそうですね♪♪♪


昨日2013最後の日曜日にはセスパさんでアダムヒヨコカップが開催されておりました!!!

毎回大勢のビギナーさん、Cクラスプレイヤーが集まる大会であります!!!

錦糸町ルパンからはチャンみぃとチャンりかの元気な女子2人が参戦("⌒∇⌒")

みぃちゃんは決勝トーナメント一回戦敗退でしたが、なんと他店のトーナメント初参戦の梨香ちゃんが見事に3位入賞となりました♪♪♪

たった2人での試合参戦は心細かったでしょうが、今回の経験は2人をさらにビリヤード好きにさせたように見られました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2014もどんどんニューフェイスプレイヤーが誕生してくれると楽しくなりそうですねっ♪♪♪


ビリヤードが楽しくなるっ!!!

新しいキューなどに代えるとモチベーション上がったりしてビリヤード熱が再加熱したりしますよね(*^^*)


そして昨日、また新たなるキューを手にしたプレイヤーが誕生しました!!!









☆☆最高級エクシードを手にした和田キャプテン☆☆

キューが届いたと一報を受けた和田キャプテン、池袋から自転車で錦糸町まで駆けつけました!!!


ほんっとぉ〜に!カッコいいっすね!!!

さすが国際キューコレクション展示品!!!

普通の人じゃあ似合わない、でも和田キャプテンにはバッチリでした♪♪♪

ニンマリの和田キャプテン、今まで見たことがないくらいのハッチャゲっぷり(*^▽^)/★*☆♪

気持ち良くなった和田キャプテン、周りのお客さんにドリンクを大盤振る舞いしておりました♪♪♪


こりゃあ2014はモチベーションアップでAクラス昇格もあるのかな!?



さて!今晩は月曜日オープンウィークリーの2013最終戦!!
一体だれが最終戦のチャンピオンに輝くのか(⌒‐⌒)

皆様のご参加をお待ちしております♪♪♪
by lupin-kinsicho | 2013-12-30 06:03 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795