人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆夫婦共働き☆☆
☆☆夫婦共働き☆☆_e0208633_4285811.jpg

みなさんこんばんハッピー♪♪♪

こんなストレス社会だから皆でハッピーに過ごしたいものですっ(*^▽^)/★*☆♪


月曜日からお酒を呑んではっちゃげてもたまにはいいじゃないっ♪♪♪


だって今日はかなりハッピーな出来事があったんですからね!!!



月曜日は恒例のオープンウィークリーなのであります♪♪♪

開始15分前のエントリー数は3名(゜ロ゜;ノ)ノ

かなーり危機感を覚えましたがそれから続々と参加者が集まりなんとか12名での開催となりました!!!


今回のウィークリー、話題はすべて定村さん夫婦になっておりますo(^-^o)(o^-^)o

遂にきました!夫婦対決の決勝戦!!!

旦那様は宗康選手、美幸プロと強豪を押し退け決勝戦進出d=(^o^)=b

奥様もマスワリ賞出すわ、金星もとるわで夫婦決勝が実現いたしました!!!


いつかはこんな日が来るであろうと思ってはおりました(*^▽^)/★*☆♪

決勝戦では旦那様のキレっキレのプレーが全開となり2連発炸裂の一気にリーチ!!!
その後もマナミちゃんのワンミスからあっさり取りきり優勝\(^o^)/


貫禄を守ってなんとびっくり今年初優勝でした!!!

マナミちゃんも見事準優勝!惜しかったですけどそろそろ安定感も増してきたし、更なるレベルアップに期待ですなぁ(⌒‐⌒)

今回の月曜日は定村さん夫婦が完全制覇!!!おめでとうございました!!!


優勝 定村 峰宏 A ルパン
準優勝 定村 真美 B ルパン
3位 栗林 美幸 P JPBA
3位 菊嶋 淳史 P JPBA

マスワリ賞 マナミちゃん
金星賞 マナミちゃん
by lupin-kinsicho | 2013-11-19 04:28 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795