人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆久しぶりぶり☆☆
☆☆久しぶりぶり☆☆_e0208633_4103796.jpg

みなさんこんばんオータム!タムタムタイフーン!!!


冷える冷えるわぁ(´・ω・`)

かなーり気温が下がってきました!!!

今年は例年より早めに厚着の準備をした方がいいかもしれませんね(´・c_・`)


おそらく今年最後の台風になるであろう27号と28号も週末辺りに関東地方に接近するそうで激しい雨にもご注意下さいませ!!!


水曜日はBCLウィークリーです♪♪♪

先週のチャンピオン佐々木さんが地上最強B級戦で優勝を果たし、それに伴って参加者のモチベーションも上がっていたんではないでしょうか(^-^)/

総勢16名でのスタートとなった今回はランキングトップ矢口さんが初戦で散る波乱の幕開けとなりました!!!


矢口さんを破ったタカヒロ♪久しぶりの試合参戦ながらその後も強豪SB勢を押し退けて決勝戦まで勝ち上がります(^o^)v

決勝戦で対するは小林正夫さん!!!
小林さん、約1年前から本格的にビリヤードを始め今では脅威のシューターとして腕をならしております♪♪♪

今週のウィークリーでは自分菊嶋、一瞬でリーチをかけられ辛くも勝たせていただきましたが優勝する力は充分にあると感じました!!!


お互いに思い切りの良いプレーが武器であります(⌒‐⌒)
そんな2人の決勝戦はやはりノーガードの打ち合いの乱打戦!!!

一進一退の攻防は小林さんがフルセットにする九番を失敗してしまい、残った嫌らしい形のゲームボールを見事沈めたタカヒロが久しぶりの参戦ながら堂々の優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いやぁ、2人の攻撃力には目を見張るものがありましたね!!!
これからもどんどん強くなる選手が出てくるのが楽しみでありますね♪♪♪


優勝 仲嶋 昴洋 B ルパン
準優勝 小林 正夫 B ルパン
3位 田中 宗 SB コビー
3位 宮田 一彦 SB ルパン
by lupin-kinsicho | 2013-10-24 04:10 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795