人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ビッグサイトへ☆☆
☆☆ビッグサイトへ☆☆_e0208633_1055815.jpg

☆☆ビッグサイトへ☆☆_e0208633_1055887.jpg

☆☆ビッグサイトへ☆☆_e0208633_1055895.jpg

☆☆ビッグサイトへ☆☆_e0208633_1055870.jpg

☆☆ビッグサイトへ☆☆_e0208633_1055961.jpg

みなさんおはようビッグサイトっ!!!


やってきました東京ビッグサイト♪♪♪

当初の予定ではグランプリイースト決勝トーナメント参戦の予定でしたが、昨日の予選で負けておいたので無事にZEUSビリヤードフェスティバルのバトル5に参加できることになりました(涙)


チームルパン、今回は2チームで参戦!!!

菊嶋、タカ、大野さん、井関さん、マナミちゃんチームと
カズト、マトゥーヌ、松岡さん、マナティー、美幸プロとなっております!!!


優勝目指して頑張るぞぉp(^-^)q


そして渋谷ではB級関東ビッグトーナメント、季節杯サマーカップも開催!!!

こちらには単身、太ちゃんが参戦です♪♪♪
重文優勝を狙える実力を持っていると思うので寂しいと思うけど1人で頑張ってきてね(^-^)v


そしてさらに!!!
上尾のセスパさんでは“アダムひよこカップ”も開催されます♪♪♪


これはビギナーCクラス対象の大会!!!

これを最後にB級となるダイちゃんを筆頭に、みぃちゃん、チノさん、大谷さん、リトルツチが参戦します\(^_^)/


いつもの練習の成果を発揮できるように、集中力全開で思いきりやってきてくださいね♪♪♪


お盆最後の休み(*^^*)

それぞれの場所で、夏の思い出作ってきましょう♪♪♪
by lupin-kinsicho | 2013-08-18 10:05 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795