人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆集中力☆☆
☆☆集中力☆☆_e0208633_0242462.jpg

みなさんこんばんワアッ♪♪♪

楽しかった週末も終わり、またニューウィークのスタートですね(^-^)/


来週にはお盆休みもありますから、今週は気合い入れて乗りきっちゃいましょう♪♪♪
まぁ、かな〜り気温が上昇中で体力消耗は激しそうですがね(;´_ゝ`)


先日のナインボールクラシック、今回はルパンから多数エントリーとなっておりましたが、残念ながら入賞者は無し(。>д<)

しかしながら試合はバシバシ出て経験値を積まないと強くなれないですからね!!!
今回の雪辱はまた次回大会で晴らしましょう♪♪♪


月曜日の夜はオープンウィークリー!!!

今日は朝から1日ジト〜っと暑かったのですが、それでも総勢15名のエントリーをいただきましたm(__)m
週始めの月曜日で疲れているなか、いつもありがとうございます☆

今回の参加者は全員かなりの集中力を発揮し、試合の内容はどれも締まったものとなっておりました(^-^)v


マナミちゃんはマスワリ賞ゲットの準決勝進出!!!
準決勝でも一斗をフルセットまで追い詰めナイスゲームでしたね(^-^)


決勝戦では一斗と宗康さんが激突!!!

最近のウィークリーでは少しおとなしかった宗康さんでしたが今回は初戦から全開バリバリプレーで対戦相手を圧倒しての決勝戦進出でした( ; ゜Д゜)


お互いにSA同士の決勝戦はハイペース&ハイレベルの好ゲーム♪♪♪

わずかに一斗の方にミスが多かったか、最後はきっちりマスワリフィニッシュ!!!
宗康さんが今年9回目となるルパンオープンウィークリー制覇を果たしました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


これにて大台二桁勝利にリーーーーーーーーチ!!!!

みんなで宗康さんのWSA昇格を阻止してあげないとですねっヽ(・∀・)ノ


優勝 鈴木 宗康 SA ローソン両国駅前店
準優勝 川連 一斗 SA ルパン
3位 木村 真紀 P JPBA
3位 定村 真美 B ルパン

マスワリ賞 マナミちゃん
by lupin-kinsicho | 2013-08-06 00:24 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795