人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆レディースデー☆☆
☆☆レディースデー☆☆_e0208633_324581.jpg

みなさんこんばん火曜日は錦糸町ルパンのレディースデーだぁ!!!


なんと女性のお客様はゲーム代が半額となるビッグ大サービスなんですっ(゜ロ゜)

ってもう皆々様ご存じのとおりだとは思いますが♪♪♪


先月まではJPAメンバーの方々が練習日として活用されていただいてたおかげで毎週のように満台御礼となっておりましたが今月に入りちょっぴり寂しい火曜日でした( ;∀;)


だがしかあーし!!!


本日の火曜日は久しぶりに常連様だけで満台御礼となってくださいましたm(__)m

今週のクラシックに向けて練習するメンバー、毎週のJPAのため日々努力しているメンバーの頑張りを見ていると大切なものを思い出させてもらえる気がします♪♪♪


練習は裏切りませんからね(⌒‐⌒)

明日は水曜日BCLウィークリー7月の最終戦!!!


ランキング争いも混戦ですので今のところの途中結果を発表しておこぉー\(^-^)/


1位 河邊 理沙 86pt
2位 矢口 秀行 75pt ☆
3位 定村 真美 70pt ☆
4位 山崎 大輔 67pt
5位 山崎 仁紀 66pt ☆
6位タイ 宮田 一彦 65pt
6位タイ 本多 洸兵 65pt
8位 西 道広 59pt
9位タイ 鈴木 雅広 52pt
9位タイ マリルー 52pt
by lupin-kinsicho | 2013-07-31 03:24 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795