人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ジトジト☆☆
☆☆ジトジト☆☆_e0208633_256369.jpg

みなさんこんばんシッケマン再来!!!


なんだか今週は梅雨が帰ってきたようなすっきりしない天気が続いてますね(´・ω・`)


気温はそこまで高くないけどジメジメしててな空気がまとわりついていますな!!!

もうすぐ8月、カラッとお願いしたいっ♪♪♪


7月もラスト二回となった今回のBCLウィークリー!!!
ランキング争いも中盤を過ぎて佳境に入ってきているというのに総勢13名と少なめとなってしまいました(;_;)

毎週かかさず参戦していただいている方々には申し訳なく思います。・゜゜(ノД`)


ランキング上位陣は軒並み参戦してくださった今回は先週チャンピオンの矢口さんが終始粘り強いプレーで二週連続のファイナル進出を決めます!!!

もう一人のファイナリストはBeepより参戦の米山さん!!!
米山さんはザキさん、マナミちゃんとルパンSB勢を連覇しての決勝戦進出でした!!!


決勝戦ではブレイク後の配置が難しくなる展開が続き両者ともに苦しんでおりました(;´_ゝ`)
そんな苦しい展開ながら最後まで自分のビリヤードを貫き通した矢口さんが見事2連覇を達成されました♪♪♪


ここにきてアベレージを上げてきた矢口さん!!!

ランキングも急上昇♪♪♪

3連覇達成はあるのか!??


優勝 矢口 秀行 SB ルパン
準優勝 米山 太士 SB Beep
3位 山崎 大輔 C ルパン
3位 定村 真美 SB ルパン
by lupin-kinsicho | 2013-07-25 02:56 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795