人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ニューパワー☆☆
☆☆ニューパワー☆☆_e0208633_6294291.jpg

みなさんこんばんワァオ!ワァオ!!

やってきました水曜日!

週の真ん中みなさん疲れが溜まってくる水曜日ですが、夜には熱い熱いBCLウィークリーの開催ですね!!!



7月第一発目、他店からの参加者は少なかったものの熱心な常連様のエントリーが多数ありまして総勢21名でスターツ♪♪♪

最近では練習熱心ねCクラスプレイヤーの活躍が目立つBCLウィークリー、今回も金星を獲得したCクラスプレイヤーが多数おりましたp(^-^)q


準決勝の対戦はランキングトップタイのリサちゃんVS先週チャンピオンのマナミちゃん、AAA新メンバーの大谷さんVS前期ランキングトップの矢口さんとなりました!!!

先週のファイナルと同じ顔合わせとなったリサちゃんとマナミちゃんの練習女王対決!!!
マナミちゃん、ルパンのBCLではなかなか結果を出せていませんが他店のハウスでは大活躍!!!

リサちゃん全身全霊でマナミちゃんにチャレンジっ、今日は少しだけマナミちゃんにプレッシャーがのしかかり見事リサちゃん強敵撃破で決勝戦進出を決めました!!!


もう一方の準決勝では久しぶりの優勝に燃える矢口さんがフルセットを落ち着いて取りきり決勝戦進出!!!


リサちゃん、初戦から全てがSBとの対戦で4-2というハンデも生かして相手にプレッシャーを与えるナイスプレーで勝ち上がってきました(^o^)v

決勝戦もSBの矢口さん!!!

ワンラック目を19コンビで先制したリサちゃん、完全に矢口さんプレッシャーをかけられてしまいます!!!

2ラック目でも痛恨の八番ミスを犯してしまい、リサちゃんゲームボールは難しい形にしてしまいましたが集中力全開で見事ナイスイン♪♪♪


ルーちゃんに続いて今期BCLウィークリー2人目のCクラスチャンピオンの誕生です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スキルレベルも4であるリサちゃん、ライバル達とこれからも切磋琢磨して早くBクラスに昇格してくださいね♪♪♪


優勝 河邊 理沙 C ルパン
準優勝 矢口 秀行 SB ルパン
3位 定村 真美 SB ルパン
3位 大谷 智英 C ルパン
by lupin-kinsicho | 2013-07-04 06:29 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795