人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ラッキーボーイ☆☆
☆☆ラッキーボーイ☆☆_e0208633_5191765.jpg

☆☆ラッキーボーイ☆☆_e0208633_5192294.jpg

☆☆ラッキーボーイ☆☆_e0208633_5192660.jpg

☆☆ラッキーボーイ☆☆_e0208633_5193677.jpg

みなさんこんばんコングラッチュレェション♪♪♪

満留 貴義!!!


見事!!地上最強B級戦!!!優勝!!!!

そして!!Aクラス昇格!!!


いやぁ、タカちゃんがやってくれましたよ!!


関東圏のB級ビッグトーナメントとして名の知れる地上最強B級戦、毎回200名近い参加者が集まりA級への登竜門的な大会!!!

今回は記念すべき50回記念大会でした!!!

ルパンからはマナミちゃん&タカちゃん&イオリン&キャナと気合いの入るメンバーでエントリー!!!


試合を朝イチから観戦した印象では、一回戦はやはり難しいものでした!!!
さらには渋谷キューの独特なスピーディーコンディション!!!

プレイヤー達はかなり苦戦しているように見られました(。>д<)


上位進出を期待していたメンバーでしたが、残念ながら上位入賞とはなりませんでした(T_T)

3人とも全然勝ち上がっていけるレベルだとは感じました、しかしながら一発勝負のシングルトーナメントを勝ち上がるのは容易ではありません!!!

新しい課題がそれぞれ見つかったはず、次の戦いはもう始まっています!!!


技術、精神、運勢を兼ね揃えた選手が勝ち上がれる大会!!!


皆の分まで気合いの入るタカちゃん、初戦をギリギリのフルセットでしのぎ自慢のシュート力と運勢を味方に付け3連勝でベスト16進出を決めます♪♪

これまで公式戦ではなかなか結果の出なかったタカちゃん、試合前にはなんとかベスト16には入りたいと語っておりまずは目標達成!!!


こっからはチャレンジャー精神で全部出しきっていこうと全員のパワーをタカちゃんに預けました!!!

ベスト16からの対戦者全員、おそらくタカちゃんと互角かそれ以上の実力者だったと感じました(・・;)


しかしながら気合いと集中力を全面に出しきって戦うタカちゃんには全く迷いはありませんでした!!
目の前の球に全力で向かえる姿勢はタカちゃん一番の武器!!!

試合を重ねるごとに調子も上がっていき決勝戦の舞台まで上がります\(^-^)/

地上最強B級戦のファイナリスト2名はA級昇格♪♪♪


ここまで来たら優勝しかありませんっ!!!

チームルパンが見守るなか、決勝戦がスタートします!!!

対戦相手はもちろん強豪でした!!!

バンキングをタカちゃんが取ったものの、相手選手がチャンスを得て九番イン( ゜o゜)

かと思われましたがまさかのカタカタでタカちゃんが先制します!!!

これで一気に流れを引き寄せたタカちゃんがあれよあれよのストレートリーチ!!!
優勝まで九番残り一個(*`Д´)ノ!!!


相手選手、リーチをかけられている状況ながら落ち着いて取りきります!!!

うまい(((((((・・;)


相手選手ブレイクスクラッチから配置は絶好、タカちゃんに大チャンスが回ります!!!

途中怪しいポジションもありましたがゲームボールに到達、八番での出しミスからかなり厳しくなったゲームボール!!!













外したっ( ̄□ ̄;)!!


これでスコア3-2!!!

こうなるともうわかりません!!

ドキドキしながら見守る相手選手のブレイクはパーフェクト!!!
六番さえこなせばマスワリか!??


順調に取りきり穴が限定されていた六番にポジション!!!


惜しくもギリギリ隠れてしまいます!!!

隠れてはいるもののファールはまず無さそうな配置でした!!!

しかし、試合では何が起こるかわかりません(*_*)

相手選手、まさかのファール!!!


残りは4球、配置は出来ている!!!
普段ならまず取りきるであろう配置でした!!!

祈りながら見守るメンバー、タカちゃんもおそらく極度のプレッシャーがかかっていたでしょう!!!


出しミスが出しミスを産み、ゲームボールはサイドバンクに!Σ( ̄□ ̄;)



決して焦らず、しっかり決めて撞いたサイドバンク!!!!














決めたぁぁぁぁーーー!!!!!














おかえりバンクで( ; ゜Д゜)


一瞬、気まずい雰囲気になりながらもそのあと全員の喜びは爆発しました!!!


スラムダンクで湘北が山王に勝利した様な感じでタカちゃんに飛びつき喜びました!!!


最後はフロックになっちゃったけどここまで勝ち上がってきた道程はウソではない!!!


胸を張って優勝おめでとう((o(^∇^)o))


マジで感動したっ!!!

最後がフロックじゃなかったら間違いなく泣いてたよ(*´ω`*)


これからはAクラスとしてもっともっと強くなろう!!!


もっと強く生きていこう!!!


タカちゃんなら絶対大丈夫!!!

この大舞台の経験は絶対に生きてくるから(^o^)v


新ルパンに移転して、今のルパンでビリヤードを始めたプレイヤーで第一号のAクラスが誕生しました♪♪♪

なんとも感慨深いです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ライバル達にも刺激になり相乗効果でレベルアップは間違いないでしょう♪♪


とにかくおめでとう("⌒∇⌒")

これからまた新しいビリヤード人生がスタートするねっ♪♪♪


本当に1日中、笑顔が絶えない最高の日曜日でした!!!




おめでとう!!!!

おめでとう("⌒∇⌒")


やったぁ(*^▽^)/★*☆♪


ひゃっほーいヾ(@゜▽゜@)ノ

ヤッホーイ(*≧∀≦*)

きゃっほーい(σ≧▽≦)σ

わっしょぉーい(~▽~@)♪♪♪
by lupin-kinsicho | 2013-06-03 05:19 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795