人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆月曜日ウィークリー☆☆
☆☆月曜日ウィークリー☆☆_e0208633_3463431.jpg

みなさんこんばんウェットデイ(;_;)

なんか週末からじめじめした天気が続いておりますね(*_*)


ビリヤード場の天敵シッケマン、かなり迷惑です!!!
本日月曜日も昼前から雨が降っていてだいぶ湿度が高くなっちゃってました(--;)


遊びに来てくださってい常連様には不快な想いをさせてしまっておりますm(__)m
少しでも改善して状態の良いコンディションに出来るように努めたいと思っておりますのでご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします!!!


さてさて、月曜日夜は恒例のウィークリー!!!
平井オンリーワンさんから久しぶりに鈴木清司プロ参戦!!!
ミスタースポーツマンさんからも前回チャンプ奥田さん&榊原店長が参戦で常連様も足下の悪いなか多数集まっていただきまして総勢22名でのスタートとなりました♪♪♪♪


湿度が高くて難しいコンディション、参加者の皆様にはご迷惑おかけしました(;O;)

そんななか、決勝戦には名古屋遠征の疲れもあるなかモチベーション良好の大野ちゃんさんとスポーツマン榊原店長が上がってきました!!!


大野ちゃんさん、ベスト8では鈴木プロを破る大金星!!!
準決勝でもライバルの1人である井関さんを押し切って気合い満点でした!!!

一方、ミスタースポーツマン榊原店長は初戦から慣れないコンディションに苦しみながらも抜群のシュート力で決勝戦進出!!!


ミスタースポーツマンさんの2連覇を食い止める事が出来る!??

決勝戦では序盤一気に榊原店長が走り先にリーチ!!!


しかし大野ちゃんさんも粘りのビリヤード、諦めずに食らいつき遂にはフルセットとなります!!!
大野ちゃんさん、落ち着いて粘りのセーフティを絡めてチャンスを得たのですがポジションミスから厳しい五番をミスしてしまいます(。>д<)


残り球をきっちりものにした榊原店長、ミスタースポーツマン勢の2連覇達成の優勝となりました!!!

来週はルパンチームの奮闘に期待しちゃいましょうd=(^o^)=b

惜しくも準優勝の大野ちゃんさんでしたが、難しいコンディションのなか集中を切らさず効果的なセーフティを決めていました♪♪♪
もとからシュート力はあるのでここに守りの技術が身に付いてきたら更に強くなれそうですねっ!!!

食わず嫌いをしないで守備力アップもいいんじゃないでしょうか(^-^)v


優勝 榊原 甲太郎 A ミスタースポーツマン
準優勝 大野 正人 A ルパン
3位 永瀬 健 B ルパン
3位 井関 一成 A ルパン


マスワリ賞 ザキさん
金星賞 大野ちゃんさん
by lupin-kinsicho | 2013-05-21 03:46 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795