☆☆ブーム再来☆☆
e0208633_5354540.jpg

みなさんこんばんブームきたぁぁぁ♪♪♪


完全にビリヤードブームきてるぅぅぅ♪♪♪♪

気がする(゜ロ゜)

先日火曜日も満台御礼、本日水曜日もBCLウィークリー開催もありもちろん満台御礼となっていただいておりました♪♪♪


最近では初めてビリヤードをしたニューカマーと往年の名プレイヤーが仕事と家庭が落ち着いてビリヤード場に戻ってきていたりと、どちらもがマッチして皆様連日の練習に余念がありません!!!

父娘でビリヤードできるなんて幸せだよなぁ(*´ω`*)


さてさて、水曜日BCLウィークリー!!!

水曜日のBCLも往年の盛り上がりが戻ってきているとっても良い雰囲気です♪♪♪


試合後には憂さ晴らしゴーキューやら反省練習に励むメンバーもいっぱいで決勝戦終了まで満台御礼で賑わいを見せておりましたd=(^o^)=b

今回は総勢20名でのスタート!!!

ベスト4にCクラスプレイヤーが2人残る大活躍でした♪♪♪


ダイチャン&リサリサカップルが揃ってベスト4進出p(^-^)q
惜しくもダイチャンは準決勝でザキさんに完敗でしたが2週連続3位タイはナイス♪♪♪


決勝戦ではリサリサが彼氏の雪辱を晴らすべくザキさんに挑みます!!!
リサリサにとっては初めての決勝戦!!!

どれだけ自分を見失わないでザキさんにぶつかれるか!??

決勝戦ではザキさんがリラックスモードでプレイ、リサリサも集中力を全開にして頑張りましたっ!!!


ナイスプレーもいっぱいだったけど惜しくも準優勝(T_T)

初ファイナルの初優勝とはなりませんでした!!!

ダイチャン&リサリサちゃん、上位進出が増えてきましたね\(^o^)/
もうすぐそこまでBクラスが見えてきたかな!?


ザキさん、何気に今日は全試合ストレート勝ちじゃね( ; ゜Д゜)
エース賞も出してのってましたね♪♪♪

たまにはランキングトップ取ってもいいんですよ(´∇`)


優勝 山崎 仁紀 SB ルパン
準優勝 河邊 理沙 C ルパン
3位 山崎 大輔 C ルパン
3位 田中 宗 B コビー
[PR]
by lupin-kinsicho | 2013-05-16 05:35 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795