人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆GWOPWT☆☆
☆☆GWOPWT☆☆_e0208633_304312.jpg

☆☆GWOPWT☆☆_e0208633_304388.jpg

みなさんこんばんゴールデンウィーク♪♪♪

昨日、全日本アマチュアナインボール選手権東京都予選!!!

ルパンから本選への貴重なチケットを獲得できたのはカズト&キャナでした!!!

厳しい予選だったみたいでチームルパンの精鋭が敗れてしまったのは悔しいですが、また次の試合に向けて進んでおりました(^_^)



本選は6月の第三週目の週末、アルカイックホールでの2人とも爆発してきてもらいましょう♪♪♪

さてゴールデンウィーク最初の三連休、月曜日オープンウィークリー開催でした!!!

ゴールデンウィーク中ということもあり普段あまり参加出来ない選手も多く総勢18名でのスタート♪♪♪

今回の金星ゲッターは大谷さんp(^-^)q

美味しいカス嶋プロを簡単に破り、続くベスト8でも上位クラスを破り見事準決勝進出!!!
準決勝では昨日の悔しさをぶつけて気合いの入っていた井関さんに敗れましたが3位タイはナイスファイトでした♪♪♪


決勝戦では井関さんとサダさんが激突しました!!!
サダさんは初戦から相変わらずのスピーディープレーが冴え渡り、亮くんに真紀プロにマトゥーヌと強敵を連破しておりましたd=(^o^)=b


決勝戦は井関さんが集中力全開プレーで一気にリーチをかけ優勢!!!
劣勢のサダさんは窮地に立たされてもペースは変わりません、見習いたいものです(^_^)

あっという間に一点を返し、反撃開始かと思われたもののブレイク後の配置に恵まれずセーフティ戦から井関さんが慎重に取りきり見事今年2度目の優勝で昨日のうっぷんを晴らしました(��⌒∇⌒��)


優勝 井関 一成 A ルパン
準優勝 定村 峰宏 A ルパン
3位 大谷 智英 C ルパン
3位 的野 真也 A ルパン
by lupin-kinsicho | 2013-04-30 03:00 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795