人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆女王☆☆
☆☆女王☆☆_e0208633_0145048.jpg

みなさんこんばんクイーン♪♪♪

4月も半ば、なかなかまだまだSammyぜ、コンニャロー(´д`|||)


みなさん、体調管理には気をつけて今週末も楽しんでくださいね♪♪♪


今週末の日曜日には池袋ロサにて大規模なビギナーCが開催されるみたいです!!!

ルパンからは、ぽよんさん、優ちゃん、ルーちゃん、みぃちゃん、リトルツチがエントリーしています(^-^)


試合の練習は試合でしか出来ないですからしっかり経験値を積んできてくださいね!!!
そしてキッチンABCも堪能してきてくださいなっ(^3^)/


そして幕張メッセでは店舗対抗戦が開催されます♪♪♪
前回も参加しましたがビリヤードを幕張メッセで出来るなんて今から足腰ガクブルですな(゜ロ゜;ノ)ノ

錦糸町ルパンチームとして、大野さん、西やん、マナティー、貴ちゃん、カス嶋の5人で乗り込んできます!!!
精一杯足を引っ張れる様に頑張ってきますd=(^o^)=b


そして我らが錦糸町ルパンでも第2日曜日恒例のABCマンスリー開催ですっ!!!
ハイレベルトーナメントを楽しみたい方は是非とも参戦お願いいたしますm(__)m


金曜日ルパンにはなんとなんと!!!


JPBAの女王“梶谷プロ”がご来店されました(*≧∀≦*)
あの梶谷プロですよっ!!!


ちょっといい感じの緊張感がルパンを包んでおりましたヽ(^○^)ノ

さすがのエンパンちゃんも大人なしーくなっちゃってましたね(*´ω`*)


差し入れもいただきまして本当にありがとうございました!!!

是非ともまた遊びに来ていただきたいです♪♪♪
by lupin-kinsicho | 2013-04-13 00:14 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795