☆☆ルパンオープン☆☆
e0208633_1354495.jpg

みなさんこんばんワァオ♪♪♪

4月も1週間が過ぎだいぶ暖かくなってきましたねo(*⌒―⌒*)o


花粉症も自分的には終わってやっと心の平静が保たれてまいりました(’-’*)♪


月曜日はオープンウィークリー開催日!!

今回は他店からの参戦もあり総勢20名でのスタートとなりました♪♪♪

前回チャンピオンのマナミちゃんがオハヨウマスワリを決めてとりあえず宗康選手ガッカリ(´・ω・`)


ドンマイっす!!!


だがしかし、MVPチャンスが無くなってもめげずに決勝戦進出は安定感抜群の強さ!!!
さすが元WSAです!!!

決勝戦の相手は、久しぶり参戦のルパンの巨匠松本さんo(^o^)o


松本さんならではの技巧派取りきりを武器に勝ち上がってきました!!!


決勝戦では松本さんが先制し、なかなか宗康さんにはチャンスが巡ってきません!!!

このままマスワリ上がりと思われた六番で巨匠まさかのミスΣ(ノд<)
残り球は厳しかったもの立てキューロングを決めて宗康さんが反撃体制に入ります!!!


取りきりマスワリであっという間にフルセット(゜ロ゜;ノ)ノ
やはりビリヤードは恐ろしいです!!!


ヒルヒルは宗康さんのブレイク!!!

マスワリも見えていましたが三番ポジションミスから苦しい形に!!!


ここからセーフティ合戦となり、宗康さんがチャンスを迎え厳しい球の連続でしたがナイスショット連発の取りきりで見事優勝を飾りました♪♪

無事にWSAの階段を順調に登ってますねぇ(*´ω`*)


ドンマイっすd=(^o^)=b


優勝 鈴木 宗康 SA ローソン両国駅前店
準優勝 松本 陽輔 A ルパン
3位 飯塚 孝 A ルパン
3位 的野 真也 A ルパン


マスワリ賞 マナミちゃん
金星賞 鈴木さん(ステラ)
[PR]
by lupin-kinsicho | 2013-04-09 01:35 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795