人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ぐっじょぶ☆☆
☆☆ぐっじょぶ☆☆_e0208633_3221892.jpg

みなさんこんばんエイプリルフール♪♪♪


新年度の4月がスタートしましたね(^-^)
みなさん今日はこれぞというウソはつきましたか!??


僕はプロを辞めるってウソをつきました!!!

ぜってぇ辞めねぇかんなっ(#`皿´)

頑張るからな!!!


昨日行われた大会、木村プロ関西オープン5位タイ♪♪♪
ナインボールクラシック、的野くん&井関さん9位タイ♪♪♪


入賞お見事でした!!!

結果が出なかったみなさんも次またがんばりましょう!!!



さて月曜日オープンウィークリー、昨日のBC戦では悔しい悔しい思いをしてきた選手がやってくれましたよp(^-^)q

参加総勢14名だった今回、人数はちょっぴり少なかったものの出場者のレベルはいつも通りハイレベル!!!


そんな厳しいトーナメントを見事勝ちきったのはマナミちゃんでした\(^-^)/

初戦危なげなくガッチャンを退け2回戦では約一年ぶりの参戦イナミンを軽快に破って見事金星賞をゲット!!!



準決勝では果てしなく高い壁、木村プロとの熱いフルセットも制して見事決勝戦進出を決めます!!!


決勝戦の相手はやはりこの人宗康選手(゜ロ゜)

今まで何度か対戦経験のある2人、いつもは緊張しすぎてマナミちゃんが力を発揮出来ずに敗れていました(。>д<)


しかぁーし!!!

今日のマナミちゃんは一味も二味も違いました!!!


二度にわたる宗康さんまさかのハイボールミスをしっかりものにし、一気にリーチをかけます♪♪♪

さすがの宗康さんにもプレッシャーがかかったのか三度目のハイボールミスを誘発します!!!


宗康さんの実力を考えればなんとしてもここで決めたいところ(*`Д´)ノ!!!

厳しい残り球だったもののCoCo壱番の頑張りをみせて見事取りきりオープンウィークリー初優勝♪♪♪


大金星三連発での優勝お見事でした♪♪♪

確実にレベルアップしているはずだから公式戦でも焦らないで自分のビリヤードで勝負出来るといいねd=(^o^)=b

おめでとう!!!


そして、宗康さん!!!





ドンマイっす♪ヽ(´▽`)/




優勝 定村 真美 B ルパン
準優勝 鈴木 宗康 SA ローソン両国駅前店
3位 木村 真紀 P JPBA
3位 菊嶋 カス死 P JPBA

マスワリ賞 宗康さん
金星賞 マナミちゃん
by lupin-kinsicho | 2013-04-02 03:22 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795