人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆完全復活☆☆
☆☆完全復活☆☆_e0208633_4305247.jpg

みなさんこんばんやっちゃおうかなっ♪♪♪


今年の球聖戦はルパン勢としては終わってしまいましたがみなさんのビリヤード熱は冷めていないみたいですね!!!

昨日試合があって疲れているはずの参加者全員、月曜日から練習を再始動♪♪♪

すごいなぁ☆彡

確実に日々進化していくぅ♪♪♪

週始めの月曜日はルパンオープンウィークリーです!!!

最近では参加人数も増加傾向にあり、今回は18名でのスタートとなりました♪♪♪

参加者のなかには遥々北海道から来店された方もいらっしゃいました!!!

球聖戦B級戦に進出した3名ともベスト4に残れないような厳しいトーナメントw(°O°)w


決勝戦に進出したのは松岡さんと一斗となりました!!!

松岡さんは初戦から3連続フルセット、準決勝では久しぶりの参戦でナイスプレーを見せていた西さんを破っての決勝戦進出☆彡

一斗は初戦から安定感のある勝ち上がりでした!!!


注目の決勝戦、伝説のプレイヤーが完全復活しました♪♪♪

準決勝から徐々にタイミングの合ってきた松岡さん、一斗にも珍しいミスが出て渾身の復活後の初優勝☆彡


ルパン以外のハウストーナメントにもガンガン攻めているマッツン!!!

次のターゲットは来月半ばのエキサイトナインボール♪♪♪

合言葉は“エキサイトしちゃおっかな♪♪♪”

往年の名プレイヤーが続々復活しているオープンウィークリー!!!
来週も目が離せないですねo(^-^)o



優勝 松岡 智晴 A ルパン
準優勝 川連 一斗 SA ルパン
3位 西 道広 B ルパン
3位 玉城 圭一 A オンリーワン


マスワリ賞 一斗
by lupin-kinsicho | 2013-02-26 04:30 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795