人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆BCLウィークリー☆☆
☆☆BCLウィークリー☆☆_e0208633_339286.jpg

みなさんこんばんワンダフル♪♪♪

相変わらず寒い日が続きますね(>_<)


いつになったら春がくるのか(*_*)

昨日火曜日には嬉しいビックニュースが!!!

AAAメンバーとしてビリヤードを始めたユカリちゃんが見事に初マスワリを出したそうです\(^O^)/

ビリヤードが大好きでコツコツ練習を頑張ってきたユカリちゃん☆彡
これからも更に強くなって早くゴリを追い抜いてね♪♪♪



そして本日水曜日は菊嶋が早番担当でした!!!


火曜日の段階で水曜日のシフトをチェックされ、ガラサツdayを覚悟しましたが気を遣ってくれた常連さんが来店してくださいました(ノд<。)゜。

嬉しかったぁ♪♪♪


ホンマいつも早い時間からありがとうございます!!!

気の効いたトークも出来ずすいません(涙)


夜には水曜日恒例BCLウィークリーの開催☆彡

毎年冬場は少し参加者が寂しいものですが、今年の冬は熱いプレイヤーが集まってくれ今回も総勢24名のエントリーをいただきましたo(^∇^o)(o^∇^)o


今回は他店からのエントリーも多数あり、初対戦の顔合わせが目立ちました!!!

24名オーバーということで恐怖のワンセットダウンのフォーマットw(°O°)w

SB勢の多いルパンメンバーは超短期戦に苦しみベスト4に残ったのは矢口さんのみ(´Д`)


ルパンメンバーの期待を一身に背負い矢口さんは見事決勝戦に進出します☆彡

決勝戦で対するは先週準優勝の高山くんでした!!!


高山くんはSBハンデの厳しい戦いのなか接戦を制して勝ち上がってきました!!!

前回準優勝の雪辱をなんとか晴らしたいところ!!!


試合は両者ともに気合い満点でフルセットに突入します!!!

最終セットでは高山くんが五番からチャンスをもらい、最後までしっかりキューを出して見事ルパンBCL初優勝を飾りました☆彡


来店する度にレベルアップしている姿を見せてくれる高山くん!!!
ナイスプレーでした♪♪♪


優勝 高山 雄介 SB 山手
準優勝 矢口 秀行 B ルパン
3位 鈴木 芳仁 SB ステラ
3位 西村 努 B シェリーベリー
by lupin-kinsicho | 2013-02-21 03:39 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795