人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆DSP☆☆
みなさんこんばんザコぉ〜〜〜(*_*)


これはスタッフ本多ちゃんの口癖!!!

彼はあまりにもザコ過ぎて球を外す度に、ザコぉ〜〜〜(*_*)

って騒ぎます!!!


君がザコなのはみんな知ってるから大丈夫だって♪♪♪


そしてもう一つ彼が発した一言があります!!!

それは今日のタイトルでもある“DSP”!!!


わっかるかなぁ♪♪わっかんねぇだろぉなぁ♪♪♪


果たしてこの言葉の意味は!!?










“ドソッポっ!!!”



全然違うところに球を外した時によく使うビリヤード業界用語(^-^)


みなさんドソッポに怖れずビュンビュンキューを出しましょうね☆彡

外す時は外すんだからせめて思い切りよく気持ちよくキュー出してしまおう!!!


そうすれば外した後の残り球もちょっとばかし臭く残りやすいかも!??
誰かさんみたいにw(°O°)w


ところで2月9日はフグの日って知ってました???
自分、生涯初フグ体験してきました☆彡


旨かったっすなぁ♪♪♪




ポン酢がねっ☆彡


さぁ日曜日はABCマンスリーだっ!!!

みなさんキューを出し放題で頑張ってくださいね♪♪♪
by lupin-kinsicho | 2013-02-10 03:50 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795