人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆さんれんきゅう☆☆
☆☆さんれんきゅう☆☆_e0208633_347583.jpg

☆☆さんれんきゅう☆☆_e0208633_3475984.jpg

みなさんこんばんハッピーバースデー♪♪♪


俺の母ちゃん!!!

2月9日は俺の母ちゃんの誕生日イェーィ☆彡


皆様くれぐれも母親は大切に(^-^)

僕はマザコンですが、同じくマザコン疑惑のあるゴリちゃんお土産ありがとうね♪♪♪


あ、さて!


暖かくなったりまた急に冷えたり、相変わらず不安定なツンデレ気候ですな!!!

今日からは三連休☆彡

皆様体調を崩さないように楽しい楽しい休日を満喫してくださいねっ♪♪♪


三連休前のフライデーナイトはたくさんの楽しい常連様が大集合\(^O^)/

あちらこちらで熱い勝負が繰り広げられておりました♪♪♪


最近ニューメンバーが増えて皆のモチベーションもアップしているように見られましたね(*^_^*)


日曜日にはABCマンスリーもありますので勇敢な挑戦者の多数のご参加をお待ちしております☆彡

沖縄から帰ってブレイクが強化されていると噂のマトゥーヌがダイナマイトブレイクで調子良さそうだったなぁ(^-^)
by lupin-kinsicho | 2013-02-09 03:47 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795