人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆一発目☆☆
☆☆一発目☆☆_e0208633_282085.jpg

☆☆一発目☆☆_e0208633_282032.jpg

☆☆一発目☆☆_e0208633_282048.jpg

みなさんこんばんハッピーニューイヤー♪♪♪


新年めでたいですねぇ☆彡


2013のお正月は天気にも恵まれとても気持ちよいです♪♪♪

元日はわりと静かなルパンとなってしましたが、2日の水曜日は早い時間から大盛況でたくさんのお客様に新年のご挨拶ができましたo(^∇^o)(o^∇^)o


夜の9時からはお正月に関係なく、BCLウィークリーを開催!!!

帰省中の方々も多かったためか総勢12名と少し寂しかったです(*_*)


お正月にもかかわらずエントリーしてくださった方々には感謝感激♪♪♪


前期のランキング賞金の授与から一斉ブレイクにてスタートしました!!!


2013初めの決勝戦は、2012一発目優勝“近ちゃん”VS2012最後優勝“貴ちゃん”というライバル対決となりました♪♪♪

お互いに調子はイマイチの様子でしたが勝ち運に恵まれていたか、首の皮一枚助かった試合が多く苦しい展開!!!


2人からは絶対に負けたくないという気持ちが熱く見られましたw(°O°)w

一進一退の攻防はやっぱりお決まりのフルセット!!!


最終セットでは序盤で貴ちゃんがチャンスを掴み順調に取りきっていきV2まで残り3球!!!

7番を沈めた後の手球が8番の真後ろにまさかのピタゴラス(>_<)


残り2球で隠してしまった貴ちゃん、意を決して突いたカラクッションが超絶惜しかった!!!

穴カタで近ちゃんが大チャンスゲットから見事二年連続新年一発目のチャンピオンに輝きました☆彡


決勝戦に残った2人、入れる力は付いてきたけど手球がまだまだだよ(;^_^A

今後ともお互い切磋琢磨して上達してね☆彡


今週の金曜日は第一金曜日恒例JPAマンスリーも開催しますっ♪♪♪

1月度は新春ペアマッチ大会と題して盛大にやりたいですねo(^∇^o)(o^∇^)o

しかも4日はリーダー定さんの誕生日、盛り上がること間違いないでっしょっ♪♪♪


優勝 近藤 貴之 B ルパン
準優勝 満留 貴義 B ルパン
3位 金井 秀樹 SB ルパン
3位 矢口 秀行 SB ルパン


☆☆2012、9月〜12月ランキング結果☆☆

1位 満留 貴義 109pt ☆
2位 矢口 秀行 104pt ☆
3位 定村 真美 94pt
4位 山崎 仁紀 90pt ☆
5位 山田 真菜 82pt
6位 西 道広 80pt
7位タイ 鈴木 雅広 64pt
7位タイ 宮田 一彦 64pt
9位 巻 和宏 62pt
10位 金井 秀樹 59pt

ランキングトップ10には賞金があります☆彡

やはり皆勤の方が上位でしたね♪♪♪

今期も4月最後の水曜日までで争います(^-^)

皆様ランキングトップ目指して頑張ってくださいね☆彡
by lupin-kinsicho | 2013-01-03 02:08 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795