人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆劇的☆☆
☆☆劇的☆☆_e0208633_7465840.jpg

☆☆劇的☆☆_e0208633_7465894.jpg

みなさまこんばんハラミ食べたいっ!!!

カルビも食べたいっ!!!


ん〜〜〜〜〜〜焼き肉食べたいっ!!!



すっすいません!!!

取り乱しました(>_<)


あ、さて(^-^)


異常に冷え込む水曜日でした(・・;)
しかぁーし!!!


水曜日といえば毎週恒例の激熱バトル、BCLウィークリーとぉなめんとぉ♪♪♪
しかも今週は2012ラストバトルでした☆彡


ランキング戦も最終戦ということもあり、ランキング上位陣は休まず総勢19名でのスタートとなりました!!!
ランキングトップを狙うは矢口さんと貴ちゃんのみ!!!


昨日イーグルBCマンスリーで優勝した勢いそのままに貴ちゃんのマスワリから開幕した今回♪♪♪

今日の主役は完全に貴ちゃんでした☆彡


今回の最終戦、矢口さんを一回戦で敗ってなおかつ優勝をすればランキングトップまで奪取という状況!!!

それを調子に乗った貴ちゃんは完遂してしまいましたw(°O°)w



貴ちゃん、SBを連覇して決勝戦はなんとCクラスで大健闘の小林さん!!!

小林さんはビリヤード歴2ヶ月にしてボーラード150オーバーと異常なレベルアップを見せております(;^_^A


決勝戦、華麗に貴ちゃんが有終の美を飾るのか!??


試合はやっぱりフルセットになってしまうんですね!!!
貴ちゃんが一度ゲームボールをミスしてしまい、小林さんの反撃を許してしまいます!!!


フルセットではお互いにいい緊張感のなかプレーし、遂に貴ちゃんがゲームボールを迎えますp(^^)q


ルパンBCLウィークリー、念願の初優勝を飾るゲームボールはど真ん中からズバッとインっ☆彡

ランキングトップと最終戦チャンピオンという圧巻の劇的幕切れとなりました♪♪♪


これからはライバル達のさらなる飛躍が期待出来る貴ちゃんの大活躍でしたねっ☆彡

今回で2012のBCLウィークリーはフィニッシュ♪♪♪


また来年は1月2日からスタートしますので、2013度も錦糸町ルパンをヨロシクおねげぇしますだ!!!


優勝 満留 貴義 B ルパン
準優勝 小林 正夫 C ルパン
3位 山崎 仁紀 SB ルパン
3位 市場さん SB モナコ


マスワリ賞 貴ちゃん
by lupin-kinsicho | 2012-12-27 07:46 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795