人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆メリクリ☆☆
☆☆メリクリ☆☆_e0208633_2593326.jpg

☆☆メリクリ☆☆_e0208633_2593353.jpg

☆☆メリクリ☆☆_e0208633_2593391.jpg

みなさんメリークリスマス☆彡

やってまいりましたよ♪♪♪
サンタがこの街、錦糸町までヽ(´▽`)/


わざわざロンドンよりお越しのダーワーサンタさん♪♪♪

スカイツリーもクリスマス限定ライトアップなのかとっても綺麗に輝いておりました(≧▼≦)


とっても寒かった今夜ですが、恋人達は聖なる夜に愛を誓い合っているんでしょうな☆彡


クリスマスイブと日にちがかぶった今夜のオープンウィークリー!!!

さすがに今夜は少人数かと覚悟しておりましたが、なんと13名もの参加者に恵まれました(;_;)


常連様にはほんと感謝してもしきれませんっ!!!

しかも祝日ということもあり普段なかなか参加できないBクラスプレイヤーも目立ちました♪♪♪


まずはマナティーのオープニングマスワリから始まり、近ちゃんは金星賞ゲット!!!
ベスト4には残れなかったものの全員ナイスプレーを披露しておりましたね☆彡


普段の練習の成果は試合でしか試せませんのでこれからも奮ってご参加くださいp(^^)q


そして日付が変わりクリスマスとなった決勝戦は一斗VS真紀プロ!!!

一斗は準決勝でマトゥーヌとの接戦を制して、真紀プロは亮くんを敗って2週連続優勝に王手をかけます!!!


決勝戦では2人にしては珍しいミスが出るなど緊張感がありました!!!
接戦となった最後はきっちり一斗が締め、クリスマスチャンピオンに輝きました♪♪♪

人数は少し寂しかったけど、一斉ブレイク有り、Bクラスプレイヤーの活躍あり、試合後の59バトルもあったりと大変盛り上がったクリスマスイブでしたねっ☆彡


もちろん来週の大晦日もオープンウィークリー開催!!!
果たして誰が年越しチャンピオンに輝くのか!??

みなさまの熱いご参加を心よりお待ちいたしておりますo(^∇^o)(o^∇^)o



優勝 川連 一斗 SA ルパン
準優勝 木村 真紀 P JPBA
3位 的野 真也 SA ルパン
3位 横山 亮 A ルパン


マスワリ賞 マナティー
金星賞 コンパン
by lupin-kinsicho | 2012-12-25 02:59 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795