人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ウィークリー結果☆☆
☆☆ウィークリー結果☆☆_e0208633_243072.jpg

みなさんこんばんレイニーデー♪♪♪


月曜日、今日はとっても寒い1日でしたね(>_<)

雨も降りましたし、冷え方がビックリマンチョコ!!!


今年も残すところあと半月、気持ち良く年を越せるように体調管理は万全にしておきたいところです(^-^)


月曜日ルパンは恒例のオープンウィークリー☆彡

今回は悪天候にも関わらず16名の猛者が集まりました!!!


またBクラスプレイヤーの参戦が6名と徐々にですが盛り上がりが回復している様に感じました(*^□^*)


今回の金星賞は山手の高山くん☆彡
水曜日BCLにも参戦してくれている高山くん、2回戦で木村プロに敗れましたがナイスです♪♪♪


菅原さんもここ最近好調の様子で準決勝進出、宗康さんには敗れましたが好調を維持して狙うはBCLウィークリー2連覇かな!???


決勝戦は宗康さんVS木村プロ!!!

先週は準優勝に終わった宗康さん、二週連続プチは避けたかったのですが木村プロの安定感が抜群でした!!!


ほとんど宗康に隙を与えず見事優勝となりました☆彡


素晴らしい安定感、やはり練習は裏切りませんねっ!!!ヽ(´▽`)/


優勝 木村 真紀 P JPBA
準優勝 鈴木 宗康 SA ローソン両国駅前店
3位 菊嶋 淳史 P JPBA
3位 菅原 伊織 SB ルパン


マスワリ賞 木村プロ
金星賞 高山くん
by lupin-kinsicho | 2012-12-18 02:43 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795