人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ファーストフライデー☆☆
☆☆ファーストフライデー☆☆_e0208633_1172813.jpg

みなさんこんばんハナ金♪♪♪

みなさま楽しみな週末がやってまいりましたヽ(´▽`)/


第一金曜日の今日は恒例のJPAマンスリー開催日です☆彡

今夜も冷え込み半端じゃあなかったですが、忙しい中12名の参戦がありました♪♪♪


12月度はシングルス戦!!!

シングルス戦では毎回女性陣の活躍が目立ちます♪♪♪


今回も女性陣が大活躍☆彡


女性4名中3名が決勝トーナメントであるベスト4に進出しました♪♪♪

予選敗退となったみぃちゃんも敗者最終戦まで頑張ってましたね(^.^)b


準決勝の2試合は奇しくも“ルパンざファイヤー”VS“AAA”の対決となりました!!!

どちらもシーズン終盤にきて調子を上げている両チーム、チームメンバーも忙しい時間のなか練習を頑張ってます(*^□^*)


マナティーVSイオリンの対戦はマナティーが波に乗り切れずイオリンさんが決勝戦進出☆彡

ルーちゃんVSゆかりちゃんの対戦は5点対8点という超ドキドキショートゲーム、どちらにもチャンスがあり緊迫感いっぱいのなかルーちゃんが僅差をものにして決勝戦は“ルパンざファイヤー”同士の決勝戦となりました♪♪♪


最近は仕事に追われて満足に練習が出来ていないイオリンさんですが決勝戦はなんとしても負けられないところ(~ヘ~;)

ルーちゃんは初戦からかなり入れていてかなり好調の様に見えました(^-^)


決勝戦ではイオリンさんが落ち着いた試合運びを展開し、ルーちゃんにチャンスらしいチャンスが回らない中見事イオリンさんがJPAマンスリーシングルス戦ての初参戦の初優勝を飾りました☆彡


JPAでの試合もしっかりよろしくお願いしますよ!!!(_´Д`)ノ~~


優勝 菅原 伊織 SL8
準優勝 ルーちゃん SL2
3位 山田 真菜 SL6
3位 今福 由香利 SL3
by lupin-kinsicho | 2012-12-08 01:17 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795