人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆日取り発表☆☆
☆☆日取り発表☆☆_e0208633_331775.jpg

みなさんこんばん忘れ物には気をつけて♪♪♪


忘れるといいますと、年末に近づくにつれちらほら開催される年忘れイベントである“忘年会”☆彡

毎年恒例であります、錦糸町ルパン忘年会の開催日が決定いたしました\(^O^)/


12月14日、12月の第二金曜日です☆彡
時間は9時開始、9時10分には乾杯をしたいですな♪♪♪

去年はいまいちだった店選びでしたが、今年は期待してくださいっ!!!


会費は2000円と超激安安心設定w(°O°)w

是非ともたくさんのお客様のご出席をお待ちしております☆彡


なお、11日までには人数確定の連絡を入れなければならないので出席希望の方はお早めにご連絡くださいませm(__)m


さて、最近火曜日レディースデーはとっても大盛況♪♪♪

今夜も多数の常連様が来店してくださいまして満台御礼となりました(^-^)

JPAメンバーも大勢集まり交流戦の様な対戦が目立ちました♪♪♪

今季JPAシーズンも残りわずかですし、みんなで切磋琢磨して頑張ってほしいですo(^-^)o


明日の水曜日BCLウィークリーは果たして誰が優勝するのか!??

調子に乗ってキャナのダブル優勝はあるのか!???
by lupin-kinsicho | 2012-11-28 03:03 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795