人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆BCLだよ☆☆
☆☆BCLだよ☆☆_e0208633_1301548.jpg

☆☆BCLだよ☆☆_e0208633_1301573.jpg

みなさんこんばんワッフル♪♪♪サクサクっふわぁっ♪♪♪


いやぁ、寒くなってきたぁ(>_<)

空気も乾燥してますし、ちょっと油断したら風邪でもこじらしちゃう!!!


でもでもこんな寒い日でも水曜日BCLは熱い熱い戦いとなりました♪♪♪

今週は他店からの参加が三名あり総勢17名でのスタートとなります☆彡


まずは貴ちゃんがオープニングマスワリで開幕!!!

初戦ではマナミちゃんとのハイレベルな戦いでした!!!


ここを制した貴ちゃん、2回戦でも先週チャンプ巻さんを破りましたがベスト8で宮田さんの前に敗北(*_*)
調子は悪くなさそうでしたのでもったいない!!!


準決勝進出となった宮田さんの相手はマナティー♪♪♪

マナティーは初戦捲り勝ちから徐々に調子が上がり、集中力もありいい状態でしたo(^-^)o

宮田さん相手でもしっかり入れていて見事決勝戦進出☆彡


決勝戦で対するはオレンジ岩田さん(兄)!!!

決勝戦でもチャンスは逃さないマナティーが先制し、岩田さんにプレッシャーをかけます!!!


マナティー見事SBとなっても優勝をゲットしましたぁ\(^O^)/
1日通して一度も9番は外さなかったしハイボールでのチャンスもしっかりものにしてましたね♪♪♪


まだまだ強くなるでしょう☆彡

今週末にはB級戦の関東ビックトーナメント、季節杯が開催されます♪♪♪


ルパンからはマナティー、マナミン、スー、貴、キャナと活きの良いプレイヤーが参戦します!!!

いずれも普段から練習熱心なメンバー、渋谷で暴れてきちゃいなさいっo(^∇^o)(o^∇^)o


優勝 山田 真菜 SB ルパン
準優勝 岩田 博澄 B オレンジ
3位 宮田 一彦 SB ルパン
3位 酒井 竜太 B アプレシオ西葛西


マスワリ賞 貴ちゃん
by lupin-kinsicho | 2012-11-22 01:30 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795