人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆錦糸町OP☆☆
☆☆錦糸町OP☆☆_e0208633_0541863.jpg

☆☆錦糸町OP☆☆_e0208633_0541817.jpg

みなさんこんばんワインっ!!!

爽やかな秋晴れだった月曜日、週の始まりは気持ち良かったです♪♪♪


ただ朝夜の気温の変化は激しいので体調管理のほうはしっかりしないとですな☆彡


月曜日夜9時からは錦糸町ルパンオープンウィークリー!!!

第810回となる今回は総勢12名とかなぁーり寂しかったです(*_*)

Bクラスの方の参戦は北村さんのみ(>_<)


昨日地上最強B級戦に参戦したメンバーよ、厳しいところで戦わないと地上最強にはなれんぞよ!!!

でも月曜日って忙しいもんなぁ(@_@;)


可能な限りのご参加をお願いしますねっ♪♪♪


さてさて強豪ぞろいのなかファイナルに進出したのは球職人バリトンとムネヤス氏!!!

どちらも長年トッププレイヤーとして活躍しております(^-^)


決勝戦は激しい激突となりますが、最後はバリトンまさかの球触りでファール!!!
そのまま取りきりマスワリを決めてムネヤス氏久しぶりの優勝となりました☆彡


死亡説の出ていた彼も久しぶりに来店されほっと安心いたしました(o^∀^o)


優勝 鈴木 宗康 SA ローソン両国駅前店
準優勝 バリトン P 球職人
3位 的野 真也 SA ルパン
3位 井関 一成 SA ルパン
by lupin-kinsicho | 2012-10-23 00:54 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795