人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ついに☆☆
みなさんこんばん高熱出たぁ!!!

大変失礼しましたぁ(*_*)


連日のブログサボり申し訳ございません。

月曜日から水曜日まで菊嶋、ルパンを休みました。


本日木曜日から現場復帰させてもらいます☆彡


今週から始まりましたプチダイナマイトブレイクキャンペーン!!!

ただいま2発が出ております(^-^)


それも若様が一人です♪♪♪

まだまだPDB48残ってますので皆様楽しんでくださいねo(^-^)o


さぁーてさて、ついに明日の19日金曜日は真紀プロの初優勝祝勝会(with菊嶋9位タイ記念)が夜21時から始まりますな♪♪♪

一度ルパンに来てから現場に行く方は、20時45分にはルパンを出ますのでそれまでには来店していてくださいますようお願い申し上げますm(__)m


直接現場に向かうお客様は、インターネットなどで検索していただければお店のホームページが見つかると思います。
お店は“香屋”というところです。


明日はいっぱい真紀プロを祝福しましょう♪♪♪


☆☆水曜日BCL結果☆☆

すいません、試合を見ていないのでベスト4の結果だけ書かせていただきます!!!

参加12名

優勝 古山 賢一 SB ルパン
準優勝 矢口 秀行 B ルパン
3位 定村 真美 B ルパン
3位 巻 和宏 SB ルパン


優勝は久しぶりの大臣!!!
先週の日曜日、昼の14時から閉店の朝4時までなんとビックリ14時間の練習が早速実を結びましたね☆彡


おめでとうございました\(^O^)/
by lupin-kinsicho | 2012-10-18 23:05 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795