人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆凍えるよぉ☆☆
☆☆凍えるよぉ☆☆_e0208633_126394.jpg

☆☆凍えるよぉ☆☆_e0208633_126317.jpg

☆☆凍えるよぉ☆☆_e0208633_126357.jpg

☆☆凍えるよぉ☆☆_e0208633_126362.jpg

みなさんこんばんワンツーフィニッシュ!!!


いやぁ、今日も冷え込み半端じゃない(*_*)

急にこんなに寒くなっちゃったら体調くずしてしまうっつぅの!!!


じめじめしてるのに空調もあんま効かせられないしさっ(>_<)


お昼のルパンには後藤田プロが真紀ピーと練習しに来てくださいました☆彡


大ファンの方と記念にツーショット♪♪♪
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね(^-^)


夜のルパンではルパンTのメンバーが5階で仲良く練習会!!!

頼もしいですなo(^-^)o


一方4階はめちゃくちゃ寂しかったぁ(>_<)


マナミン、貴、スーさん、キャナとでイーグルマンスリーに出張したためにかなり静かだったなぁ。


練習に来てくれた亮くんなんて孤独すぎてこんな変なフォームになっちゃったw(°O°)w


ルパンざファイヤーの女性メンバー“みぃちゃん”&“るぅちゃん”も時間は合いませんでしたが2人とも頑張って1人練習してました!!!

明日は水曜日BCLウィークリーで練習の成果を発揮しましぉ\(^O^)/
by lupin-kinsicho | 2012-09-26 01:26 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795