人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆じゃんけん大会☆☆
☆☆じゃんけん大会☆☆_e0208633_33216.jpg

☆☆じゃんけん大会☆☆_e0208633_332158.jpg

みなさんこんばんジャンケンっ!!!ぽいっ♪♪♪


今日はAKBジャンケン大会だったみたいですね☆彡

ジャンケンといって僕が思いだすのは昔ゲームセンターに置いてあった一回10円のジャンケンゲーム!!!

あの機械のジャンケンの声が今だに思い出に残っています(^-^)
そういえばあの機械の発声のモノマネがめちゃくちゃ上手な常連さんがルパンにいたような♪♪♪


世間ではジャンケンに注目が集まっていた火曜日!!!
火曜日ルパンはレディースデーでしたよ☆彡

でも今日のルパンには女性のお客様あまりきてくれませんでした(T_T)


しかししかしやはりマナミちゃん&マナティーは練習熱心でしたな!!!
2人が切磋琢磨してる姿を見れば最近の成長ぶりも納得ですp(^^)q


2人をやっつけようという方はそれ以上に頑張らないとですね♪♪♪



夜中には突然のゲリラ豪雨w(°O°)w
滝の様な雨が降っていたのにも関わらず遊びに来てくれた上田くん(*^□^*)


上田くんは一見コワモテの坊主くんですが、めちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃ球入れます!!!

みなさん上田くんを見つけたらどんどん相突きしちゃってくださいね(^.^)b


そして今月いっぱいで転勤になってしまった8白さん(>_<)
1年ちょいと短い期間でしたが色々とお世話になりました!!!

転勤してもエンジョイビリヤードしちゃってくださりねo(^-^)o


今日の頑張ったで賞は12時間練習したスーさん!!!
限界を超えてヘトヘトになってましたがスーさんのビリヤード愛はやべぇよ♪♪♪


明日のBCLウィークリーでは主役に輝けるかな☆彡
by lupin-kinsicho | 2012-09-19 03:03 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795