人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆金ふら☆☆
☆☆金ふら☆☆_e0208633_115489.jpg

みなさまこんばんは何食べました(^-^)???


金曜日はフライデーだからやっぱ揚げ物かな♪♪♪

トンカツとか、エビフライとか美味しそうですなぁ☆彡


あーーー(>_<)!!!










胃もたれしそう(~ヘ~;)


ここはJPAフライデーマンスリーの観戦して胃を休めるしかないっ!!!


9月の今回は大好評のペアマッチ開催♪♪♪

多数の仲良しペア、初参戦ペア入り乱れて10ペアでの予選ダブルイリミネーションが始まります!!!


毎回ロースキル同士のペアが大活躍するJPAマンスリー!!!

しかしながら今回は上級者ペアの安定感が目立ち、ベスト4に進出できたのはネコさん&タコ姉さんのSL3&SL2ペアのみでした☆彡

ネコさん&タコ姉さんペアは準決勝ではザキさん&キャナペア相手に見事勝利して決勝戦進出を決めます!!!


そして決勝戦の相手はサダさん&貴ちゃんのAAA師弟ペア☆彡

AAA師弟ペアは予選最終戦で完封勝ち、ベスト4でも井関さん&近ちゃんペアにも隙を与えず安定したビリヤードを見せていました!!!

予選初戦から敗れたものの徐々に調子を上げていったAAA師弟ペア♪♪♪


決勝戦ではどれだけネコさん&タコ姉さんペアが粘れるかに注目が集まりました!!!


バンキングはAAA師弟ペアが制し見事なブレイクからマスワリスタート!!!
次のラックでも二度のスクラッチを犯したネコさん&タコ姉さんを尻目に完封ペース!!!


そしてサダさんがブレイクっ!!!





見事ナイスブレイク炸裂で一気に試合を決め優勝☆彡


結局相手に2球しか突かせない完璧な試合でした♪♪♪

ベスト4のメンバーは現AAAメンバーと元AAAネコさんが占めた今大会!!!


日曜日にトリカップを控えたAAAがはげみをつけた試合となりましたo(^-^)o
この調子でトリカップも優勝だぁ♪♪♪


トリカップとかぶっていますが今週日曜日は第二日曜日のルパンABCマンスリー!!!

こちらもよろしくお願いしまぁーすo(^∇^o)(o^∇^)o


優勝 定村 峰宏&満留 貴義 SL9&SL7
準優勝 高木 祐介&高橋 良子 SL3&SL2
3位 井関 一成&近藤 貴之 SL9&SL5
3位 山崎 仁紀&金井 秀樹 SL9&SL7
by lupin-kinsicho | 2012-09-08 01:15 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795