人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ヘトヘト☆☆
☆☆ヘトヘト☆☆_e0208633_40886.jpg

みなさんこんばんは(^-^)

今日はなんだか涼しくて過ごしやすい1日でしたね♪♪♪


もうすぐお盆休み☆彡

仕事が忙しいと思いますがもう少し頑張ってください!!!


連休前でみなさんお疲れ気味でしたが、水曜日BCLウィークリーに総勢21名がエントリーして開催されました☆彡


ランキング上位陣としては初戦から大事な試合となります!!!

プレッシャーがかかっていたか、ランキング暫定トップ3の“りどりさん”、“マナミちゃん”、“キャナイ”、2週連続ファイナリスト“巻さん”は早々に敗退しベスト4には進出できませんでした!!!


そんな混戦模様のなか、準決勝の対戦は今週全然寝れてない“菅原さん”VSフリークス“加藤さん”、先週遂に2年半振りに皆勤がとぎれた“矢口さん”VS久しぶりの上位進出AAA“里村さん”となります♪♪♪

今週は毎朝6時には出勤しているという菅原さん(>_<)
睡眠不足のなか1日たりとも練習を休んでおりません!!!

そんな努力に神様が味方したのか、運勢がベスト状態で大逆転勝利で決勝戦進出を決めます☆彡


そしてもう一方の準決勝もフルセットの激戦となります!!!
ここはランキング上位常連の意地を見せて矢口さんが今期初戦以来の決勝戦進出を決めました☆彡



そんな決勝戦はSB同士の対決!!!

菅原さんは高い技術を持ちながら未だ優勝無し、対する矢口さんもそろそろ二度目の優勝が欲しいところです!!!


試合は最後の気力を振り絞った菅原さんが先制リーチをかけ、そこから矢口さんミラクルショット連発で遂にフルセットに突入しますw(°O°)w

ドキドキのフルセット!!!

最後はヘトヘトの菅原さんがラストパワーを出し切ってルパンBCLウィークリー初優勝を飾りニコニコスマイルでサクサク帰宅していきましたヾ(=^▽^=)ノ


今回の混戦でランキング争いも面白くなってまいりました♪♪♪

来週も新しいチャンピオン誕生の予感です(o^∀^o)


優勝 菅原 伊織 SB ルパン
準優勝 矢口 秀行 SB ルパン
3位 里村 潤二 B ルパン
3位 加藤 行規 B フリークス
by lupin-kinsicho | 2012-08-09 04:00 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795