人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ペアマッチんぐぅ☆☆
☆☆ペアマッチんぐぅ☆☆_e0208633_32405.jpg

みなさんこんばんワサビちゃんかわいいっすなぁ♪♪♪

癒されました(^-^)

7月6日はナムの日“天空×字拳!!!”
“ぐぇっ(*_*)”

本日金曜日はルパンBGMを邦楽ヒットチャートで久しぶりに営業してみました♪♪♪


某常連様のイナ〇ンさんがどうしてもルパンでAKBが聞きたいっ!!!って事から始めてみましたが意外に好評でした☆彡

つるる軍曹もまぁまぁ気に入ってくださってましたよ♪♪♪


たまには邦楽BGMもありかもです(^-^)

そんな懐かしのミュージックが流れるなか、第一金曜日恒例のJPAマンスリーを開催しました☆彡


雨が降り悪天候でしたが多忙をおして13名の常連様が集まってくださいました♪♪♪
そこにスタッフ3名を加えた8組でプレイオフ無しのダブルイリミネーションでスタートぉ☆彡


今回も多様なペアばかりで盛り上がりましたよ♪♪♪

まぁカズト&アツシペアはあっさり負けましたがね(`へ´)


短期決戦でのJPAマンスリー!!!

勝者決勝にはマナミちゃん&マナちゃんのグッドコンビレディースペアと西さん&鴇田の初セッションペアが進出し、初戦から安定感のある仲良しマナミちゃん&マナちゃんペアが最終戦に進み2位以内を確定させます♪♪♪


敗者決勝戦の対戦は敗者戦を連勝してあがってきた貴&里村さんのAAAペアと勝者決勝戦で敗れた西さん&鴇田!!!


AAAペアが相手ゲームボールから根性の粘りをみせ大接戦となりましたが最後は鴇田がいやらしいフリのゲームボールを沈めマナミちゃん&マナちゃんにリベンジの権利を獲得しました!!!


決勝戦はプレイオフ無しっ!!!
全勝できているマナミちゃん&マナちゃんはなんとしても負けたくないっ!!!
西さん&鴇田としては絶好のリベンジチャンス!!!


お互いの気持ちが熱くなり試合内容も締まった展開となりますp(^^)q

最近の練習量はんぱないレディースペアはスキルレベル以上に上手に感じるほど良い玉突き!!!


お互いに思いやるペアマッチとしては最高の状態となり無敗で優勝を飾りました☆彡

やはりJPAマンスリーペアマッチは女性ペアが強いのかo(^-^)o
2人の練習量が裏切らない結果となりました♪♪♪


おめでとうございます☆彡


優勝 定村 真美&山田 真菜
準優勝 西 道広&鴇田 聡一郎
3位 満留 貴義&里村 潤二

今日の一句

“懐メロと 思い出重ね ノリノリYeah!!!”
by lupin-kinsicho | 2012-07-07 03:02 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795