人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ガラサンデー☆☆
みなさんこんばんワカメちゃん!!!パンツ丸見えやないかぁーぃ♪♪♪


楽しい楽しい日曜日(^-^)今日はちょっぴり湿っぽいお天気になってしまいましたね。


グーンと上がるあの時間までは4階は満台☆彡
珍しくエンパン以外は全員Aクラスとなっていました!!!

一昔前の日曜日といえばAクラスプレイヤーは他店の試合に出かけ、Bクラスプレイヤーの方々が練習に励む雰囲気でしたがちょっと変わってきたんですかねぇ(^-^)


そんななか、クールプールカップという試合に、マナミン&イオリンが参戦!!!
マナミンは奮わなかったみたいですがイオリンは準優勝♪♪♪

惜しかったですが、来週行われる国体東京都予選に両名とも参加されるので来週の活躍に期待しましょお☆彡


でも2位は一番ダメらしいですよぉ(>_<)

さて明日のオープンウィークリーは誰が活躍するのかなぁ♪♪♪


今日の一句

“シトシトと 降りしきる雨 うざったい”
by lupin-kinsicho | 2012-07-02 02:45 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795