人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆師弟対決☆☆
☆☆師弟対決☆☆_e0208633_2201496.jpg

みなさんこんばんワァオっ♪♪♪っでたっ♪♪


週の真ん中水曜日です(^-^)
ゴールデンウィークが終わり完全に五月病が流行ってますなぁ(;_;)


お昼は若干一名サボリーマン発見!!!
祝日かと勘違いしそうな満台になっておりました(^-^)


今年から立志舎ビリヤード部が再活動♪♪♪
新入部員が6名入って毎週水曜日は活動してます!!!
若いプレイヤーが楽しんでいるのは良い☆彡


夜のBCLウィークリーには降りしきる雨にもかかわらず18名のエントリーをいただきました♪♪♪


今週のベスト4は西さんVSザキさん、マナティVS近ちゃん!!!

SB同士の準決勝はザキさんが制して決勝戦に進出します☆彡

1、2回戦で強豪を退けてきたマナティと近ちゃん♪♪♪
準決勝でもお互いに頑張っていました!!!

どちらに転んでもおかしくない試合展開でしたが、今日は“なんか持ってる”近ちゃんが決勝戦進出を果たしました♪♪♪


決勝戦は師弟対決!!!

近ちゃんが師匠の壁を越えるか!??


フルセットの接戦はお互いにゲームボールを突き合う展開となり、最後は嫌らしいロング真っ直ぐをスバンっと沈めたザキさんが優勝を飾りました♪♪♪

BCLも熱いですが、今月末27日の日曜日はご無沙汰の“ビギナー・C級戦”どぇーっす!!!


楽しい楽しい試合ですので皆一緒に参加お願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o


優勝 山崎 仁紀 SB ルパン
準優勝 近藤 貴之 B ルパン
3位 山田 真菜 B ルパン
3位 西 道広 SB ルパン
by lupin-kinsicho | 2012-05-10 02:20 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795