人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆BCL開幕戦☆☆
☆☆BCL開幕戦☆☆_e0208633_145978.jpg

☆☆BCL開幕戦☆☆_e0208633_145956.jpg

みなさんこんばんワイルドだろぉ♪♪♪


おすぎですっ♪ピーコですっ♪♪♪


いやぁ、じめじめの天気のおかげで最高のギャグも湿りがちですよっ(−_−メ)


嫌になっちゃうぜぇ!!!ゴールデンウィークだってのにさっ(>_<)


明日からはゴールデンウィーク終盤戦の4連休がスタートしますねっ♪♪♪


さぞかしBCLウィークリーには人数集まっちゃうよと予想してましたが、今季の開幕戦は16名でスタートしました(^-^)
まぁ16名は厳しい予選を勝ち抜いた精鋭ベスト16だったそうです!!!

りどりさんジャパンオープンに向けて仕上げ状態に入りました♪♪♪

結果は聞かないであげてください(´Д`)


セット数もリセットされた今回は、ベスト4をBクラスの方々が占めました!!!
そんな中、イオコさんが大活躍♪♪♪
1、2回戦とも完封勝利での準決勝進出☆彡
惜しくも前期ランキングトップの矢口さんに敗れ3位でしたがナイスっすぅ!!!

今日は優勝しちゃう勢いでしたっ♪♪♪


そして決勝戦で矢口さんに対したのは美可和屋代表!!!

美可和屋代表は完全に本気モードで初戦から良く入れていました!!!


前期ランキングトップとランキングトップ経験者の決勝戦♪♪♪

戦前の予想では強烈な入れ合いとなるはずでしたが、決勝戦では何故か9番を外してしまう美可和屋代表(;_;)


終わってみれば矢口さんの完封勝利で開幕戦は見事ランキングトップの優勝で幕を下ろしました☆彡

入れ入れスタイルの矢口さん、SBとなっても活躍を期待です!!!


美可和屋代表はよっぽどSBにはなりたくないみたいっす(^o^;


今週の金曜日はJPAマンスリー!!!
ペアマッチの部ですので、みなさん是非ともご参加よろしくお願いします☆彡



優勝 矢口 秀行 B ルパン
準優勝 中島 宏 B ルパン
3位 金井 秀樹 B ルパン
3位 益子 五百子 B ルパン
by lupin-kinsicho | 2012-05-03 01:45 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795