人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆安定ウーマン☆☆
☆☆安定ウーマン☆☆_e0208633_315319.jpg

☆☆安定ウーマン☆☆_e0208633_3153110.jpg

☆☆安定ウーマン☆☆_e0208633_3153151.jpg

みなさんこんばんワイン♪♪♪

今日は水曜日BCLの報告をしますので、読んでみてクリクリっ♪♪♪


さてさて、今期のBCLウィークリーランキングも残すところ後ツータイムス!!!

上位陣はほぼ皆勤の方々ですが、10位以内は皆様まだまだ狙えマッセ♪♪♪


だんだんと出かけやすい気候になったせいか、多数の常連様、オレンジ軍団、初参戦の方々が多数お集まりくださいまして総勢23名でスタートしました☆彡


準決勝までは恐怖のワンセットダウンで行われた今回!!!
ワンセットダウンの試合では厳しいハンデのため、SBがなかなか勝ちにくいであります!!!


しかしながら今回のベスト4はすべてSBクラスの面々☆彡

準決勝の対戦カードは前回プチチャンプだったマナミちゃんVS阿久津の兄貴、実は緊張しぃ里村さんVSオレンジ軍団唯一の生き残り大月さんとなります!!!


準決勝ではマナミちゃんと大月さんが序盤からペースを握り、一気に決勝戦まで駒を進めます☆彡


決勝戦は12時を回り、次の日の仕事が気になる時間帯(;^_^A

そんななか、最近急成長をみせるマナミちゃんが強豪大月さんに一歩もひけをとらない内容でリードを広げ、ラスト少し嫌らしいフリとなったゲームボールも落ち着いて沈め見事チャンピオンに輝きました♪♪♪


今日の4試合は終始安定した内容でプレーにも落ち着きが見れ、素晴らしかったです!!!

さすが新婚さん“いらっしゃぁーい♪♪♪”
ですな(^.^)b

今日は試合もそうですが、試合後の敗者復活戦も大変盛り上がってまして水曜日がまたまた楽しく熱くなってきましたよっ!!!


優勝 定村 真美 SB ルパン
準優勝 大月 貴広 SB オレンジ
3位 阿久津 豊 SB ルパン
3位 里村 潤二 SB ルパン
by lupin-kinsicho | 2012-04-19 03:15 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795