人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆三度目☆☆
☆☆三度目☆☆_e0208633_2204327.jpg

みなさんこんばんワンっ!!ワンっ!!!ワンっ♪♪♪


さてさて水曜日の夕刻、ガラガラ殺人タイムに三発目のプチダイナマイトブレイクが出ました!!!

髪を切ってサッパリしたボーノ氏(o^o^o)
10ボールでのダイナマイトでした♪♪♪

ただいまボタモチチャンス中☆彡
対戦相手もワンコインゲットのちゃぁーんす♪♪♪


夜にはボーノ氏プチダイナマイトブレイクを記念しまして530回BCLウィークリーを開催しました!!!

参加者は三臭連続で14名☆彡
もう一息頑張ります!!!

雨の降りしきる中、参加者の皆々様に感謝感激アメアラレちゃんm(__)m
キィーーーン♪♪♪


さてさて今回を入れて残り三回となる今期のBCLランキングバトル!!!
今回は女性陣が大活躍しました☆彡


マナティはB級昇格後、未だに勝ち星を獲られず苦しんでいましたが今日は2連勝して準決勝進出(^-^)
準決勝ではマナミちゃんに敗れましたが、最近の練習量の成果が出て今後もレベルアップを感じさせる内容でした♪♪♪


そのマナティを退けて決勝戦進出を果たしたマナミちゃん☆彡
旦那さんは月曜日ウィークリー惜しくもプチでしたので是非とも優勝して土曜日の結婚式に華を添えたいところですo(^∇^o)(o^∇^)o


決勝戦の相手は最近上位進出が多いものの優勝まで後一歩の矢口さん!!!

今回も強豪SBを連覇しての決勝戦進出でした☆彡


決勝戦では今日1日通して安定していたマナミちゃんが先行します!!!
しかしここから流れが変わり、矢口さんが強烈の入れ力で逆転リーチをかけました♪♪♪

最後マナミちゃんにもチャンスが訪れナイスショットを繰り出し、フルセットになるかと思われたそのトッキー!!!


痛恨の入れスクラッチw(°O°)w
これには本人もガックシ(;_;)


矢口さんにも緊張がみれましたがきっちり取りきり今期の初優勝を飾りました☆彡
暫定ランキングトップの矢口さんが更に得点を稼ぎました♪♪♪


マナミちゃんも最近急成長のして、変貌を遂げています☆彡
ルパンAクラスプレイヤー達の皆様鍛えてあげてください!!!


優勝 矢口 秀行 B ルパン
準優勝 定村 真美 SB ルパン
3位 宮田 一彦 SB ルパン
3位 山田 真菜 B ルパン
by lupin-kinsicho | 2012-04-12 02:20 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795